底ついたか? | ダメぽウサギぴぴのカバワラ日記

底ついたか?

まだのような気がしますね、底は。


祝日を挟んでいるので、明日は難しい気がするし!

こあら




保有ワラントの方は、


昨日は休日だった為、出掛けており、


携帯で時々チェックし、


松井証券 上げていた矢印ので、


PUT 損切りしくしく

poti



そして、下げていた


いすゞ自動車


を拾ったが、

sdffgghg


さらに下げてしまっていたNG




仕方ないので、


新生銀行 CALL


は、夜にとりあえず、一旦利確しましたキラ

afgh







そして気付きましたショック!


いすゞ 80000ワラント買ったつもりが、


8000ワラントだったことに!!


下がっていたので、幸いでしたが・・・


何やってんだかドクロ

jhgrd