お客さん、早過ぎるよ | ダメぽウサギぴぴのカバワラ日記

お客さん、早過ぎるよ

今日は、2時過ぎまでは、


少しザラ場を見る時間があると思ってたんですがグッド!


約束していたお客さんが、


予定より2時間ほど早くやって来たためショック!


利確しようと思っていた


アドバンテスト PUT


を売り損なってしまったむかっ


お客さん、何が何でもチョット早すぎるよ。

sinnkannsen



15:00からの中間決算発表で、


ワラントは売買停止じゃNG

hanu




折角良い具合にダウン下げていたのに・・・・


中間決算減額修正だったので、来週も下げで始まれば良いんだけどあせる







スク・エニ


の方は、15円高でワラント変化無しぐぅぐぅ


こちらは、もう少し様子を見るかなはてなマーク

dsaa