来週に期待しましょう | ダメぽウサギぴぴのカバワラ日記

来週に期待しましょう

調整の1週間が終わりました・・・

(そうであってほしい)コスモス


みずほ・りそな 共ワラント価格は少し下がりましたが、

この程度の下げで調整が終わったと思えば、

来週は期待できるような気がします虹

そろそろ、みずほは利確したいですしねニコニコ


今日は、場中PCが見れなかったので、

買い増し出来ませんでした汗

旭硝子買いたかったなあNG


株の方は、

日駐開、リソー、トーシン 揃って少し上がりましたネチョキ

特にリソー教育は、一気に1万を越してきました音譜

なかなか強いですドキドキ

場が見れなくても安心できる感じです。

来週も頼みまっせ。


来週も仕事忙しそうなので、

余りトレード出来そうに無いなああせる


jet