思ったほど下げず | ダメぽウサギぴぴのカバワラ日記

思ったほど下げず

日経思ったほど下げず、

引けは+でしたねペンギン


昼休みに携帯見たところ

下げてなかったので、

リソー教育、日本駐車場開発

共今日は買い増ししませんでした。

トーシン下げてましたがあせる

しばらく様子見です。


銀行が下げてましたので、

ワラントで、再び りそなHDラブラブ

を買いました。

みずほ 引けには+になってましたのでチョキ

予定通りでしょうか?OK

明日の前場で下げるようなら、

三菱UFJ、三井住友、旭硝子、双日

辺りを買うかもしれません。



カメレオン
  明日は、ワラントを行こうかな。