まー、しゃーないな | ダメぽウサギぴぴのカバワラ日記

まー、しゃーないな

DVC70009.JPG
休日でしたが、色々野暮用で、場が見れなかったので、画像のカンガルーの様に開き直ってましたので、まー、今日の大幅調整は、しゃーないな(:_;)って感じ。

金曜はSQ控えてるし、先物主導で売られたんでしょうかね?
ワラントのみずほの下げが痛かった(T_T)ですが、来週には戻すでしょう。
リソー教育は変わらずでしたが、昨日買ったのは少し早かったかなと思います。上げ続けていたので思わず飛びつきましたが、RSI高いし、恐らく一度下げるよな、やっぱり。今日は下ヒゲ長いけど。
ケドけど、下げる様なら、買い増す予定です。
日本駐車場開発は六月迄放置予定なので、こちらも26000円位迄下げる様なら、買い増しまーす。

ワラントも少し買いたいんだけど、資金が足んないなあ。