逃がした魚は・・・ | ダメぽウサギぴぴのカバワラ日記

逃がした魚は・・・

余りにも大き過ぎましたショック!


金曜日のblogでも書きましたが、

ユニ・チャームを買いそびれてしまったと。


そして昨日、資生堂の生理用品製造子会社

の買収というニュースを聞いた時点で、

2.50円で注文を入れていたんですが・・・

予想をはるかに超える爆騰がりロケット


宝石ブルー4月12日満期の4回コール宝石赤

先週初めから監視しており、

火曜日販売価格1.01円の時点で

買おうかと思ったのに、

スプレッドが大きい(確か0.28円くらいあった)のが嫌で、

結局見送りパンチ!


そして、金曜日PC見れず、

携帯で前場爆下がりしていたのを見ていたのに

松井は携帯でカバワラ買えず、見送るしかなかったパンチ!

(先週最終販売価格は1.84円)


そして本日、仕事で外回り、PC見れず。

昼休み携帯見ると・・・・・


えっ? 

うそ?

マジで?

前日比+666%って

おいおい本当かよ?

一桁間違ってんじゃないの?


そして現在の販売価格11.43円

(ちなみに本日の最高買取価格15.65円だった)

最高値で売っていれば、週末挟んだだけで、8倍。

火曜から1週間で15倍。

何を言っても後の祭り。

いすゞ を薄利で売却し、

他の銘柄を物色しましたが、

やる気をなくして、買う気になれませんでした。

トホホ。


でも日経爆上がりで、

何も買わないと置いてけぼり食らうような気がしてしまいますね。


別に損をしたわけじゃないけど、

今日は相当へこむナァ。


酔っ払い猫