ちょっぴり | ダメぽウサギぴぴのカバワラ日記

ちょっぴり

騰がりました。


昼休みに携帯を見たときは

日経小幅高くらいだったので、

てっきり後場は垂れると思っていたんですが、

おかげで、保有ワラントはすべて

ちょい上げ親父でした


来週は火曜が祝日なので、

上げは水曜からかと思っていましたが、

SBのボーダフォン買収も決まったことだし、

ひょっとして月曜も騰がるのかな?


四季報も買ったことだし、

週末は勉強して

来週はそろそろ

の方も再開したいですね


そー云えば、アメリカザリガニ

メキシコに負けてやンの

あの審判またミスジャッジやらかしてるし

大体なんでまたアメリカ戦のジャッジしてる訳?


くらえ