上昇はまだ先? | ダメぽウサギぴぴのカバワラ日記

上昇はまだ先?

下げましたね、日経ちゃん。

今日は戻すかなと思ったんですが、

10時頃までだったようですな。

やはりド素人の予想は当たらん

鉄鋼各社の決算見通しが予想より芳しくなっかったのが

影響しているのかな。

明日は週末だし、消費者物価指数の様子見も有り

下げるだろうなあ。


保有ワラントは、

千代建PUT ようやく半分まで戻しました

みずほ、いすゞ、ユニチャーム いずれも

武富士 変わらずで、一旦利確しました(微々たるもんですけど・・・)


替わりに

日経PUT 少々仕込みました


明日は下がって、

来週から騰がってくださいなもし。


動物1