もう12月かーー。

 

皆さんも同じだと思いますが、1年ほんと早いですねー。

 

こんにちは、来年のスローガンが昨日決まった金澤です。

#スタッフには伝えます

#そんな大それたもんじゃないw

 

さてさて、

 

アクセサリーブランド

 

Bloody Mary(ブラッディマリー)

 

より、

 

2021年最後のアディショナルニューアイテム、発売です。

 

 

2021 New Collection ー Absolute ー

ーIDENTITYー Vol.【Poseidon】
 

【ストーリー】
どこまでも続く深く青い海、その謎多き闇に包まれた深海に暮らす生命体がいる。

彼らは深海の地を自由に駆け回り、そして自由に泳ぐことができるため、背びれ・尾ひれ・そして前後の脚を持ち、長い指と鋭い爪、そして大きな水掻きを持っていた。

彼らは元々陸上で生息していたが、獣たちの縄張り侵略により住処を追われ、海へ逃げることとなったのである。

そんな彼らの身体は、長い時を経て、海洋で生き抜くために変化し、異質な特徴を持つ生命体へと進化を遂げる…
 

 

 

 

 

 

 

僕も実物は昨日初めてみましたが、相変わらずのクオリティーの高さです。

 

着けることのできるアート作品だと思います。

 

絵とかを飾るように、着けない時は部屋にアート作品として置いて眺めるのもおすすめです。

 

あ、肝心の発売日は

 

12月4日(土)~です。

 

オンラインショップに詳細載せてるので是非覗いてくださいねーー。

 

ではでは、

 

素敵な日々をお過ごしください。

 

         フリースタイル金澤しっぽフリフリ

 

☆Instagram

お店のインスタ https://www.instagram.com/vaultkanazawa1997/

金澤(僕個人の)のインスタ https://www.instagram.com/freestyle_president/
 
 
☆TikTok→https://www.tiktok.com/@freestylehokuriku

 

☆online shop : freestyle hokuruku ↓

 

☆online shop : freestyle hokuriku JP↓

 

☆YouTube↓*新たにチャンネル作りました♪