昨日は七草粥食べた後にお菓子を沢山食べました。

 

全くもって無意味な事をした金澤です。

 

皆さん今年も宜しくお願い致します。

 

さて、

 

4F Vaultで取り扱っている携帯アルコールハンドスプレー「HAAN(ハーン)」

 

おかげさまで好評です♪

 

という訳で

 

1F HMS WatchStore金沢店でも本日より取り扱い開始しましたーー。

 

一度お買上げの方が気に入ってくれて、ご家族やお友達へのちょっとしたギフトで再来店する方も多いですね♪

 

みんな優しい♬

 

当店のオンラインショップでもご購入できます。

 

話は変わりますが

 

新年早々にモデルのナナちゃんが来てくれたよーー。

 

新年一発目の撮影がナナちゃんで最高♪

 

今年はカメラもより一層勉強するぞーー。

 

そーいえばまだ雪降ってるのかなー?

 

帰れるかな??w 皆さんも気をつけてくださいね。

 

ではでは、

 

素敵な1日をお過ごしください。

 

          フリースタイル金澤しっぽフリフリ                  

 

☆Instagram

Vault(アクセサリー)https://www.instagram.com/vaultkanazawa1997/

金澤(僕個人の)のインスタ https://www.instagram.com/freestyle_president/
 

 

☆web shop(BASE:freestyle hokuriku) → https://freestylek2.thebase.in/