ラムベビーちゃん生後10日目  募集中の子たちの情報 | ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

福岡は糸島半島の入口でたくさんのチワワと生活しています。
海のそばでのびのび育っているチワワ達との毎日や日々の出来事を
綴っています。

みなさま、こんばんはキラキラ
 
今日は9月14日生まれ生後10日目のラム&ルーキーベビーのご紹介ですラブラブ
こちらは男の子です音符

 

 

こちらは女の子ですルンルン

 

 

開眼ももうすぐで楽しみですドキドキキラキラ

成長が楽しみですウインクキラキラ

 

ナッツちゃんの方もカウントダウンに入ってきました!

明日レントゲンに行ってきますキラキラ

 

 

ご家族さま募集中の子たちのご紹介ですキラキラ

 

こちらは5月2日生まれのソル&ラッキーベビーの

仮名ルーツくんですラブラブ

 

健康状態問題なし

噛み合わせも写真ではオーバーのように見えますが、

噛み合わせ良好です

 

 

個性的でとってお元気で懐っこいですラブラブ

意志が強そうに見えますが、結構他の子にやられたりしてます爆  笑

そんなルーツくんがまた愛おしいんですラブドキドキ

換毛期に入っていますが、毛ぶきが良くって綺麗なカラーです

成長とともに変化も楽しめるかと思いますウインクルンルン

みなさまを笑顔にしてくれる子ですので、是非ご見学にいらしてくださいねキラキラ

 

 

 

こちらは、まだ誰を待っているのでしょうか・・

大晦日生まれのひよりちゃん&ロンベビーの仮名エルモくんですラブラブ

すっかり我が家の子のようにみんなと馴染んでます爆  笑

パパのロンくんによく似ているので、

ちびロンっておねえちゃんが呼んでいます爆  笑

 

 

とっても懐っこくて性格もとっても良くてペロペロ癒し犬ですよキラキラ

ほんと大らかで良い子なんですキラキラ照れ

 

 

 

こちらは3月20日生まれのリンちゃん&コオくんベビーの

仮名アレフくんですラブラブ

まあ元気いっぱい フレームアウトしますので動画が撮れなくって

でも、動いているアレフくんを見ていただきたい

とっても可愛いですし、ほんと懐っこいですし可愛いですよラブラブラブ

 

 

スタイルも良いですキラキラ

臍に小さなヘルニアがありますが、とっても小さいですので、

日常生活に問題はないかと思いますので、

健康状態も他は問題ありませんし、たまも二つおりましたので、

是非、可愛いアレフくんを見にきてくださいねラブラブ

 

 

そして、3月10日生まれのなっつちゃん&ロンくんベビーの

仮名タイムくんラブラブ

もうめちゃくちゃご愛嬌たっぷりで可愛いんですラブドキドキルンルン

 

 

見てくださいこの笑顔爆  笑

性格も良くって、ロンくんのベビーちゃんってみんな性格が良いのですキラキラキラキラキラキラ

他の子ももちろん懐っこくて良い子なのですが、

なんともいえないこころに沁みる優しさがあるといいますか・・

愛おしさを感じる・・母性をくすぐられる・・

そんな可愛さがあるのです

是非、ご見学にいらしてくださいねキラキラ

 

 

 

そして、最初のルーツくんと兄弟のソウルくんですラブラブ

まあママさん好みのやさしい目をしたイケメンくんですラブドキドキ

 

 

写真写りもばっちり!! 

ハロウィン仕様のドラキュラマントを着ています爆  笑

人の様子をよく見ている賢い子です

懐くととっても甘えん坊で可愛いですよラブラブラブ

 

 

 

そして、こちらはサツキちゃん&ルーキーベビーの

6月15日生まれの仮名プレッソくんですラブラブ

おばけパンプキンになってます爆  笑

 

 

プレッソくんもとってもとっても可愛いですよ〜ラブラブラブ

そして元気元気爆  笑

是非ご見学にいらしてくださいねキラキラ

 

 
パルちゃんはお残しを考えています
どうしてもご縁を感じられるという方がいないようでしたら、
ママさんお気に入りなのでお残ししたいと思っています照れ

 

 

 
こちらもご覧いただけたらと思いますキラキラ
 

今日もご覧いただきありがとうございます💕

 

 

福岡のチワワ専門ブリーダー

「Vati's House(ヴァティーズハウス)」の

ホームページ & お問合せは こちらまで💞

 

 

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆  


☆はなちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/happy-kotaro-hana/

 

そして、はなちゃんママさん、帽子のハンドメイド始められました!

はちひめ帽子製作所
とっても素敵ですので、是非インスタご覧くださいませ

上のリンクをクリックするか、hachihime_hat で検索されてくださいね。

また、糸島のマダムブンさんにも、

はちひめ帽子製作所の帽子が置かれていますので是非、行かれてくださいね

 

 

☆ホクレアの姉妹のモナちゃん&こすずちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/monas-room

 

☆ミユちゃんママさんのエステサロンの城南区別府のお店エヴァビーナスさんはこちらです〜✨

『福岡』56歳ノーファンデ主義!40代からの老け顔解消!若返り専門サロン*シミ/たるみ/ほうれい線/小顔改善サロン