オーレくん 新しいご家族さまにお迎えいただきました! | ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

福岡は糸島半島の入口でたくさんのチワワと生活しています。
海のそばでのびのび育っているチワワ達との毎日や日々の出来事を
綴っています。

みなさま、こんばんはキラキラ
 
今日は、熊本から、サツキちゃん&ルーキーくんベビーの
仮名オーレくんのご見学&お迎えがありましたキラキラキラキラキラキラ
とっても優しそうなパパさんで、可愛いとおっしゃっていただき
ましたキラキラキラキラキラキラ
 
持ってこられたクレートに、自分からとことこ・・よいしょと
入って行きましたびっくりびっくりびっくり
 
お写真を撮り忘れていただので、オーレくんにまた
出てきてもらっての撮影となります
パチリ!!

 

 

こちらは、朝、ママのさつきちゃんと遊びましたキラキラ

 

 

オーレくん ちょこりんとお座りラブラブ

 

 

うさぎさんに、がんばってご家族のみなさんをしあわせにね!

と応援されているようです照れドキドキ

 

 
オーレくんパパさん、今日はご遠方からのドライブ
おつかれさまでしたあせる
そして、可愛いとお迎えを決めてくださり
ご縁に感謝しています
どうぞオーレくんをよろしくお願いいたしますキラキラキラキラキラキラ
 
オーレくんラブラブ
ご家族のみなさまと仲良く、健康で元気にしあわせに
過ごすこと祈ってますからねキラキラキラキラキラキラ
生まれてきてくれて可愛い姿をいっぱい見せてくれて
ありがとうねキラキラキラキラキラキラ
 
 
新しいご家族さまを待っている子たちは
こちらをご覧くださいませキラキラ
 
 
 

今日もご覧いただきありがとうございます💕

 

 

福岡のチワワ専門ブリーダー

「Vati's House(ヴァティーズハウス)」の

ホームページ & お問合せは こちらまで💞

 

 

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆  


☆はなちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/happy-kotaro-hana/

 

そして、はなちゃんママさん、帽子のハンドメイド始められました!

はちひめ帽子製作所
とっても素敵ですので、是非インスタご覧くださいませ

上のリンクをクリックするか、hachihime_hat で検索されてくださいね。

また、糸島のマダムブンさんにも、

はちひめ帽子製作所の帽子が置かれていますので是非、行かれてくださいね