金色羅皇収穫! パルちゃんポポくん | ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

福岡は糸島半島の入口でたくさんのチワワと生活しています。
海のそばでのびのび育っているチワワ達との毎日や日々の出来事を
綴っています。

みなさま、こんばんはキラキラ
 
今日は15時あたりから雨予報でしたので、
朝、畑に行って、巻きづるの枯れていた金色羅皇を収穫しました!
 
まだ本当は置いていた方が良いだろうな・・とは思ったものの、
雨で水分が入ると割れることがあると聞いたことがありましたので、
早めかもと思いながらも割れるよりはいいよねと収穫しました
 
重さは6キロ

 

 

中身はこのように黄色の黄金色に輝いていました!!

でも、包丁をいれたときのパキッとはじける感じがなかったので、

やはり早めだったかなと・・。

 

肝心の糖度は10度台

切った上半分は甘くて美味しかったですが、

その下は甘味は減ってました・・

来年は割れるのを覚悟で長めに置くようにしようと思いました

 

 
 
そして、今日は3月16日生まれの
レオナちゃん&ロンくんベビーのご紹介ですキラキラ
 
こちらは、仮名パルちゃんですラブラブ
とっても元気いっぱい、健康診断でも問題ありませんでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

とっても可愛い女の子ですよラブラブラブ

 

 
そして、こちらはポポくんです音符
 
緊張しい〜なポポくんで、かたまってます汗
普段はお部屋に入ると懐っこく寄ってきて
フレンドリーなのですよ
ご縁のある方お待ちしていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

完全かたまってます爆  笑汗

 

 

 
ビビビッとご縁を感じられましたら、
ご連絡お待ちしていますキラキラキラキラキラキラ
 

現在ご家族さま募集中のチワワちゃんたちはこちらをご覧くださいませ✨

 

 

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます💕

 

 

福岡のチワワ専門ブリーダー

「Vati's House(ヴァティーズハウス)」の

ホームページ & お問合せは こちらまで💞

 

 

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆  


☆はなちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/happy-kotaro-hana/

 

そして、はなちゃんママさん、帽子のハンドメイド始められました!

はちひめ帽子製作所
とっても素敵ですので、是非インスタご覧くださいませ

上のリンクをクリックするか、hachihime_hat で検索されてくださいね。

また、糸島のマダムブンさんにも、

はちひめ帽子製作所の帽子が置かれていますので是非、行かれてくださいね

 

 

☆ホクレアの姉妹のモナちゃん&こすずちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/monas-room

 

☆ミユちゃんママさんのエステサロンの城南区別府のお店エヴァビーナスさんはこちらです〜✨

『福岡』56歳ノーファンデ主義!40代からの老け顔解消!若返り専門サロン*シミ/たるみ/ほうれい線/小顔改善サロン