下関 唐戸市場 エルモくん | ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

福岡は糸島半島の入口でたくさんのチワワと生活しています。
海のそばでのびのび育っているチワワ達との毎日や日々の出来事を
綴っています。

皆さまこんばんは飛び出すハート

 

本日もヴァティーズハウスのブログへ

遊びに来てくださりありがとうございますお願い

週末担当のパパさんです照れ

 

今日はお姉ちゃんの誕生日が近いので下関までドライブに行ってきました車DASH!

ここ数日、こちら方面は梅雨明けしたかのような快晴が続いてまして、
今日も真夏日のような天気の中でのドライブでした晴れ

 

 

一番の目的は、以前、パパさんが仕事で下関に行ってた時に

何度も行った唐戸市場のお寿司をお寿司好きのママさん&お姉ちゃんに
食べさせたいと言うものでした寿司

快晴の週末という事もあって、とても混んでいましたあせる

 


こんなふうに美味しそうなお寿司が並んでいて、
そこから選んでいくというものですアップアップ

 

 

無事、魅力的なネタをチョイスして、外の公園で関門海峡を眺めながら
食べようかと思いましたが・・・

なんと外が暑すぎで、熱中症になりそうだったので車に避難して、

車の中で美味しくいただきましたびっくりあせるあせる

しかし、ここのお寿司はやっぱり美味しいです!!
次回は、秋ぐらいにゆっくり来たいと思います音譜

 

 

火の山の展望台からの関門海峡も綺麗でしたラブラブ

 

 

なにより青い空と白い雲のコントラストが美しく

とても気持ちよかったです晴れくもり

 

 

そして今日のワンちゃんはエルモくんブルーハート

ご縁のあるご家族さまのお迎えを楽しみに待ってますよ〜ブルーハーツ

甘えん坊でとても可愛い子なんですラブ

換毛期ももうそろそろ終わって、これからまた毛も

フワフワしてきて、ますますかわいくなるのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

ビビビっと来られた方は、ぜひご連絡をお待ちしておりますアップアップ

 

 

今ご家族さま募集中の子たちはこちらをご確認くださいませキラキラ

 

 

現在ご家族さま募集中のチワワちゃんたちはこちらをご覧くださいませ✨

 

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます💕

 

 

福岡のチワワ専門ブリーダー

「Vati's House(ヴァティーズハウス)」の

ホームページ & お問合せは こちらまで💞

 

 

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆  


☆はなちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/happy-kotaro-hana/

 

そして、はなちゃんママさん、帽子のハンドメイド始められました!

はちひめ帽子製作所
とっても素敵ですので、是非インスタご覧くださいませ

上のリンクをクリックするか、hachihime_hat で検索されてくださいね。

また、糸島のマダムブンさんにも、

はちひめ帽子製作所の帽子が置かれていますので是非、行かれてくださいね

 

 

☆ホクレアの姉妹のモナちゃん&こすずちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/monas-room

 

☆ミユちゃんママさんのエステサロンの城南区別府のお店エヴァビーナスさんはこちらです〜✨

『福岡』56歳ノーファンデ主義!40代からの老け顔解消!若返り専門サロン*シミ/たるみ/ほうれい線/小顔改善サロン