ベビーちゃんお写真 パルちゃんポポくん スイカ | ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

福岡は糸島半島の入口でたくさんのチワワと生活しています。
海のそばでのびのび育っているチワワ達との毎日や日々の出来事を
綴っています。

みなさま、こんばんはキラキラ
 
今朝は強い雨が降って、前の道路も水が少し溜まっていましたが、
お昼にはすっかり乾燥してお天気になりました雨晴れ
 
ということは・・畑のスイカが気になります
巻きづるが枯れていましたので、収穫しました!
これは結構大きかったです

 

 

重さが10、7キロ 10キロ超えました!!

 

 

でも・・

中が・・

空洞になってましたショボーン

ちょっと遅かったようです・・

 

 

でも、結構甘かったので、ご近所さん3件に4分の1づつ

お配りしてきましたキラキラ

中が割れているけれど、みなさん喜んでくださいましたキラキラ

 

あともう少しスイカも収穫できそうです照れ

おねえちゃんもパパさんも、そこまでスイカを食べる方ではないので、

スイカ大好きなママさんは思いっきり好きなだけ食べられて

しあわせですラブラブ 自然の?恵みに感謝ですキラキラ

もちろん無農薬ですウインクキラキラ

 

 

それでは、今日はレオナちゃん&ロンくんベビーの
ベビーちゃん(右)ママさんから可愛い様子を送っていただきましたので
ご紹介いたしますラブラブラブラブラブラブ

 

 

『 先住犬のきなことも仲良くなってきました!』

とソファーで一緒のところのお写真を送ってくださいましたキラキラ

ベビーちゃん、ママのレオナちゃんによく似てきましたねラブラブ

お胸の十字もステキですねキラキラ

可愛く成長していて嬉しいですキラキラ

きなこちゃん、ベビーちゃんと仲良くしてくれてありがとうねラブラブ

ベビーちゃんママさん、可愛い嬉しい様子をありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

 

ベビーちゃんは3月16日生まれで、

ベビーちゃんの兄弟姉妹のパルちゃんとポポくんもご家族さま募集中ですよ✨

 

とっても元気いっぱいしっぽフリフリ可愛いですよラブラブ

気になられる方は、是非ご見学にいらしてくださいねキラキラ

ご見学の日にお迎えもできます

お値段もお手頃になっていますので、お問合せもお待ちしていますキラキラ

 

 
仮名パルちゃんです

 

image

image

 

こちら、ポポくんですラブラブ

 

image

image

 

ご家族さま募集中の子たちはこちらもご覧くださいませキラキラ

 

 

 

 

現在ご家族さま募集中のチワワちゃんたちはこちらをご覧くださいませ✨

 

https://vatis-house.com

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます💕

 

 

福岡のチワワ専門ブリーダー

「Vati's House(ヴァティーズハウス)」の

ホームページ & お問合せは こちらまで💞

 

 

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆  


☆はなちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/happy-kotaro-hana/

 

そして、はなちゃんママさん、帽子のハンドメイド始められました!

はちひめ帽子製作所
とっても素敵ですので、是非インスタご覧くださいませ

上のリンクをクリックするか、hachihime_hat で検索されてくださいね。

また、糸島のマダムブンさんにも、

はちひめ帽子製作所の帽子が置かれていますので是非、行かれてくださいね

 

 

☆ホクレアの姉妹のモナちゃん&こすずちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/monas-room

 

☆ミユちゃんママさんのエステサロンの城南区別府のお店エヴァビーナスさんはこちらです〜✨

『福岡』56歳ノーファンデ主義!40代からの老け顔解消!若返り専門サロン*シミ/たるみ/ほうれい線/小顔改善サロン