パルちゃんポポくんご家族さま募集中です♡ ママさんおすすめの家庭菜園のYouTubeチャンネル | ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

福岡は糸島半島の入口でたくさんのチワワと生活しています。
海のそばでのびのび育っているチワワ達との毎日や日々の出来事を
綴っています。

みなさま、こんばんはキラキラ
 
梅雨のわりには・・お天気とまではいかないけれど雨が少ないですよね
雨がやんでるすきに畑に行って様子を見に行くのですが
今日はきゅうりが4本、ナスが一つ、ピーマンが三つ採れましたキラキラ
毎年、苗は植えるものの勉強不足で、仕立て方やら脇芽かきやら追肥やらを
できず、あっという間に終わってしまっていましたが・・汗
今年はYouTubeで勉強しまして・・
少し収穫も増えるのではないかと思っていますウインクルンルン

 

 

私がお気に入りでとても勉強させていただいているYouTubeチャンネルは
『 塚原農園 』さんと『 科学的に楽しく自給自足ch 』が
ママさんの2大ためになるお気に入りチャンネルですラブラブ
 
きゅうりについての動画をご紹介しますね
こちらは塚原農園さんです

 

 

こちらは科学的に楽しく自給自足chです

 

 
家庭菜園を始められる方にはとてもためになりますよ照れキラキラ
ママさんの息抜き癒しの時間ですハート

 

 

それでは、3月16日生まれのレオナちゃん&ろんくんベビーの

仮名パルちゃんとポポくんのご紹介ですラブラブ

すでに姉妹のベビーちゃんと兄弟のレオンくんは

新しいご家族さまが決まっています

 

次はパルちゃんポポくんの番ですよキラキラ

 

ご縁のある方はいらっしゃるようですので、

早く見つけてもらえるといいですねドキドキ

 

では、パルちゃんからですラブラブ

がんばってお耳が立つように携帯の音をパパさんに

出してもらいながらがんばりましたウインクキラキラ

とっても元気いっぱい可愛い女の子ですラブラブ

 

 

 

 

そして、こちらはクリームのポポくんですラブラブ

体はかたまってますが・・汗しっぽはふりふり

以前の写真撮影の数々よりも表情も良くなってきましたキラキラ

 

 

お耳立てて〜〜

 

 

ベロでてますよ〜照れルンルン

 

 
ふたりともとっても可愛いですので、
気になられる方は、是非ご見学にいらしてくださいねキラキラ
ご見学の日にお迎えもできますハートのバルーン
 
 
 

現在ご家族さま募集中のチワワちゃんたちはこちらをご覧くださいませ✨

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます💕

 

 

福岡のチワワ専門ブリーダー

「Vati's House(ヴァティーズハウス)」の

ホームページ & お問合せは こちらまで💞

 

 

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆  


☆はなちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/happy-kotaro-hana/

 

そして、はなちゃんママさん、帽子のハンドメイド始められました!

はちひめ帽子製作所
とっても素敵ですので、是非インスタご覧くださいませ

上のリンクをクリックするか、hachihime_hat で検索されてくださいね。

また、糸島のマダムブンさんにも、

はちひめ帽子製作所の帽子が置かれていますので是非、行かれてくださいね

 

 

☆ホクレアの姉妹のモナちゃん&こすずちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/monas-room

 

☆ミユちゃんママさんのエステサロンの城南区別府のお店エヴァビーナスさんはこちらです〜✨

『福岡』56歳ノーファンデ主義!40代からの老け顔解消!若返り専門サロン*シミ/たるみ/ほうれい線/小顔改善サロン