いちごちゃん レオ&ミュウについて | ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

福岡は糸島半島の入口でたくさんのチワワと生活しています。
海のそばでのびのび育っているチワワ達との毎日や日々の出来事を
綴っています。

皆様こんばんは乙女のトキメキ

 

本日もヴァティーズハウスのブログへお越しいただき

ありがとうございますお願い

週末担当のパパさんです照れ

 

本日はいちごちゃんのママさんから送っていただいた
動画からご紹介させていただきますカメラキラキラ

 

カゴに入った山盛りのイチゴ🍓

いちごちゃん、興味津々、柵越しに手を伸ばしてゲット

咥えて逃げていく姿が可愛いですねぇラブアップアップアップ
 

 

 
そして、昨日はレオとミュウのバースデーにたくさんのメッセージありがとうございますアップアップ
写真でのメッセージをいただいたものをご紹介させていただきますお願いキラキラ

 

こちらはリクくん&マルくん、メッセージありがとうラブラブ

『ありがと!また遊びに行くからねぇブルーハートレオ』

『ミュウ・・・オバサン・・・でしゅピンクハートミュウ』

 

 

そしてカケルくん&アユムくん メッセージありがとうラブラブ
『ぼ・・・ボク、おじいちゃま??? あ・・・ありがとうブルーハートレオ』
『おばちゃまでしゅ・・・ありがとうでしゅピンクハートミュウ』

 


 

そんなレオとミュウブルーハーツラブラブ
こちらのブログを読んでいただいている方はご存知の方も多いと思いますが
大きな使命を背負って、我が家に来てくれた姉弟です飛び出すハート

 


ミュウはママになる予定でしたが、
身体が小さい事もあり、ママにはなれず・・・えーん
その代わりある日からパパと言葉が交わせるようになりました恋の矢
そのおかげで、我が家のワンちゃんの思いを通訳してくれたり、
ワンちゃんの世界の事、亡くなったあとの世界の事、
いろいろな事を教えてくれるようになりましたニコニコラブラブ
ミュウのおかげで本当に助かっていますお願い

 

そしてレオ、ヴァティーズハウスのスタートから、
パパワンとして大活躍、30匹の子のパパとなりましたが・・・
2021年の3月に、3歳という若さで、虹の橋を渡りましたえーん
理由は、自分がなりかけていた病気を身代わりで背負ってくれての事でしたショボーン
 

 

本当に仲良し姉弟で、自分にとって、本当に癒やしの存在でしたドキドキ
今世だけでなく、ずっとずっと昔から、何度も生まれ変わっては、
自分のもとへ来てくれている姉弟・・・かけがえのない子ですラブ

 

 

 

レオくんは、虹の橋に旅立った後・・・

結局、上の世界には上がらず、女神さまに許可をいただいて

こちらの世界に残っています音譜
そして、ワンちゃんとご家族さまのご縁結びや
ワンちゃんや猫ちゃんで上の世界に上がれない子を
女神さまのもとへお届けすることなどを頑張ってますビックリマーク

レオが、ご縁のあるご家族さまにビビビっとインスピレーションで
我が家のブログやベビー募集のサイトを気づかせてくれ、
前に飼っていたとか、前世からご縁のあったワンちゃんと
ご家族さまを結びけるお手伝いをしてくれています照れ

 



私どもだけでは足りない部分をこのふたりに支えてもらっている
ところはとても大きいんですおねがい

レオは、自分が上の世界に還るまでは一緒にいてくれるとの事アップアップ

ミュウはどうするのかなぁラブラブ

 


元気だった頃のレオと、若き頃のミュウの動画・・・
記念に載せさせてください乙女のトキメキ

 



現在、我が家でご家族さまを募集している子たちは
下記から一覧で見ることができますキラキラ
ビビビッとご縁を感じる子がいましたら、

また可愛い〜って思っていただける子がいましたら、

是非ご見学にいらしてください飛び出すハート

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます💕

 

 

福岡のチワワ専門ブリーダー

「Vati's House(ヴァティーズハウス)」の

ホームページ & お問合せは こちらまで💞

 

 

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆  


☆はなちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/happy-kotaro-hana/

 

そして、はなちゃんママさん、帽子のハンドメイド始められました!

はちひめ帽子製作所
とっても素敵ですので、是非インスタご覧くださいませ

上のリンクをクリックするか、hachihime_hat で検索されてくださいね。

また、糸島のマダムブンさんにも、

はちひめ帽子製作所の帽子が置かれていますので是非、行かれてくださいね

 

 

☆ホクレアの姉妹のモナちゃん&こすずちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/monas-room

 

☆ミユちゃんママさんのエステサロンの城南区別府のお店エヴァビーナスさんはこちらです〜✨

『福岡』56歳ノーファンデ主義!40代からの老け顔解消!若返り専門サロン*シミ/たるみ/ほうれい線/小顔改善サロン