タルトくん ポムくん そして チコリちゃん 新しいご家族さまも元へ | ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

福岡は糸島半島の入口でたくさんのチワワと生活しています。
海のそばでのびのび育っているチワワ達との毎日や日々の出来事を
綴っています。

みなさま、こんばんはキラキラ
 
ひきつづき今日のブログもママさん担当です照れキラキラ
 
ご家族さまを募集していたベビーちゃんたち
3ベビーちゃんのお迎えがありましたキラキラキラキラキラキラ
 
最初は、なっつちゃん&ロンくんベビーの仮名ソレルくんラブラブ
新しいお名前がタルトくんラブラブラブ
とっても可愛い可愛いとご見学のときからおっしゃっていただけて
笑顔のとっても素敵なママさんにお迎えいただきましたラブラブ
タルトくん、ロンくんという先住犬のおにいちゃんもいるので
さみしくないですねキラキラ
タルトくんママさん、ご縁に感謝いたしますキラキラ
これからどうぞよろしくお願いいたしますキラキラキラキラキラキラ

 

 

そして、次に同じくなっつちゃん&ロンくんベビーの仮名ホップくんラブラブ

ポムくんという新しいお名前をつけていただきましたラブラブラブ

お嬢さまがワンちゃんを飼いたいとのことでご縁をいただき、

笑顔の素敵な明るいご家族さまで、ポムくん元気いっぱい楽しく

過ごすのが想像できました照れルンルン

みなさま可愛い可愛いとおっしゃっていただけて、

お嬢さまもこのとおり好き好きが伝わりますねウインクラブラブキラキラ

 

 

ご家族のみなさまこれからどうぞよろしくお願いいたしますキラキラキラキラ

 

 

そして、急遽ご連絡をいただき、ご見学にいらっしゃいました

こちらのご家族さまキラキラ

同じくなっつちゃん&ロンくんベビーの仮名チコリちゃんとご縁をいただきましたラブラブ

 

 
本当はクリームの女の子を探してらしたようですが、
女の子ふたりをご覧いただくことになり、
チコリちゃんと、レオナベビーのパルちゃんをご覧いただきました
ふたりをご覧いただくなり、可愛い可愛いとおっしゃっていただき、
クリームの女の子を探されてらしたのに、最終的に可愛いね可愛いねとチコリちゃんを選ばれましたキラキラ
そして、てんちゃんというお名前をつけてくださいましたラブラブラブ
先住犬のおにいちゃんおねえちゃんがいるので、さびしくないですねキラキラ
てんちゃんお嫁ちゃんになるかもですキラキラ
レオの太鼓判もあるとっても素敵なご家族のみなさまでしたので、
私たちも安心ですキラキラ
これからどうぞよろしくお願いいたしますキラキラキラキラキラキラ
 
 
またまたレオがビビビって素敵なご縁をつなげてくれたようです照れ
 
まだまだ可愛いベビーちゃんたくさんいますよラブラブ
写真より断然可愛いですので、是非ご見学にいらしてくださいねキラキラ
 
 
 
 

今日もご覧いただきありがとうございます💕

 

 

福岡のチワワ専門ブリーダー

「Vati's House(ヴァティーズハウス)」の

ホームページ & お問合せは こちらまで💞

 

 

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆  


☆はなちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/happy-kotaro-hana/

 

そして、はなちゃんママさん、帽子のハンドメイド始められました!

はちひめ帽子製作所
とっても素敵ですので、是非インスタご覧くださいませ

上のリンクをクリックするか、hachihime_hat で検索されてくださいね。

また、糸島のマダムブンさんにも、

はちひめ帽子製作所の帽子が置かれていますので是非、行かれてくださいね

 

 

☆ホクレアの姉妹のモナちゃん&こすずちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/monas-room

 

☆ミユちゃんママさんのエステサロンの城南区別府のお店エヴァビーナスさんはこちらです〜✨

『福岡』56歳ノーファンデ主義!40代からの老け顔解消!若返り専門サロン*シミ/たるみ/ほうれい線/小顔改善サロン