ムサシくんお迎え♡ cocon | ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

福岡は糸島半島の入口でたくさんのチワワと生活しています。
海のそばでのびのび育っているチワワ達との毎日や日々の出来事を
綴っています。

みなさま、こんばんはキラキラ
 
今日はお天気も良くて過ごしやすいですね晴れ
午後に畑に行って、ふくらんだマルチからジャガイモの芽を
救出してきました汗
無事に成長しますように・・
 
そして、正午
仮名ムサシくんのお迎えがありましたラブラブ
毎日動画をご覧いただき、とても可愛いとおっしゃってこの日を
楽しみにしてくださってましたキラキラ
ムサシくんをすでに愛情いっぱいで可愛がってくださるのが
よく伝わってきて安心でしたキラキラ
 

 

帰りに桜井神社に行かれたそうです

桜や木々が綺麗ですね🌸

 

 

『 今日は、ありがとうございました(ありがとう)

おかげさまで、可愛い子を迎えられて幸せ🍀です(幸せ)

あれから、ちょっとだけ、桜井神社にお詣りして帰りました

家のあっちこっち、ココアが使ってた物とか、匂いかいで、

今は、ベッドで寝てます(寝る)

早く慣れてくれるように、大事に育てます(犬) 』

 

様子をお知らせくださりありがとうございますラブラブ

お外デビューですねルンルン

2〜3回のワクチン終了までは、抱っこしてのお散歩など

とても良いですねキラキラ

 

 

そして、仮名ムサシくんのお名前が決まりました!!

 

『 こんなに沢山候補が出るの~❓️って言う位出て、

名前決めも楽しかったです、モナカの色々な表情、仕草、

成長していった色とか考え決まりました😀

 

Coconも早速調べてもらって気に入ってもらって良かったです(良かった)

 

もう、モナカ君、可愛いくてたまりません、幸せな日々が始まります🍀

しっかり育てます(ガンバレ)(ハート) 』

 

嬉しいお言葉本当にありがとうございます✨✨✨

毎日の励みになります✨✨✨

こちらこそ、素晴らしいご縁に感謝しています✨✨✨

 

そうそう!ここに⏫に出てきたCoconですが、

モナカくんのご家族さまに、美味しいシュークリームをいただいたのですラブラブラブ

ご見学やお迎えのときにお菓子などをいただいたりするのですが、

こちらで書くと、ご見学やお迎えの方が気をつかって買ってこなきゃと思われると

いけないですので、控えているのですが

 

ママさん、シュークリームでこんなに美味しいと思ったものは

初めてでして、おねえちゃんも過去一!!と感激していましたので、

福岡在住のご家族さまも多いですし、

ブログをご覧いただいた方にもシェアできたらと思って

ご紹介いたしますね

 

 

こちらのシュークリーム、モナカくんのご家族さまもお気にいりの

シュークリームだそうです

 

いつか私も買いに行きたいと思いましたキラキラ

是非、お近くの方などおすすめですよキラキラ

 

モナカくんのご家族さま、お土産までありがとうございましたキラキラ

どうぞこれから、よろしくお願いいたしますキラキラキラキラキラキラ

 

 

そして、明日は、10時にことねちゃんのご見学と

15時に、最初はゴンくんとことねちゃんとおっしゃられていましたが、

午前のお客さまがことねちゃんのお迎えを決める可能性がありますので、

ゴンくんとドンくんをご見学されます

当日のお迎えはないそうです

 

通常午前はワンちゃんのお世話がありますので、

基本は午後から、早くて11時くらいからご見学はお願いしていますが、

県外からのご見学となり夕方には大切な用事があるそうですので

お受けしています

 

ワンちゃんが増えまして、子育て親子も4組いますので、

ご見学やお迎えは玄関を上がっていただいたところになりますが、

ご了承のほどお願いいたします

 

みんなご縁のあるご家族さまがいますので、

気づいてくださる方をお待ちしていますキラキラキラキラキラキラ

 

モナカくん、お別れしたワンちゃんと同じ行動を

されたとおっしゃられていました照れキラキラ

 

 

ご家族さま募集中の子はこちらをご覧くださいませキラキラ

 

なっつちゃんの6ベビーちゃんも週末よりご見学開始いたしますので、

ご連絡お待ちしていますキラキラ

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます💕

 

 

福岡のチワワ専門ブリーダー

「Vati's House(ヴァティーズハウス)」の

ホームページ & お問合せは こちらまで💞

 

 

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆  


☆はなちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/happy-kotaro-hana/

 

そして、はなちゃんママさん、帽子のハンドメイド始められました!

はちひめ帽子製作所
とっても素敵ですので、是非インスタご覧くださいませ

上のリンクをクリックするか、hachihime_hat で検索されてくださいね。

また、糸島のマダムブンさんにも、

はちひめ帽子製作所の帽子が置かれていますので是非、行かれてくださいね

 

 

☆ホクレアの姉妹のモナちゃん&こすずちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/monas-room

 

☆ミユちゃんママさんのエステサロンの城南区別府のお店エヴァビーナスさんはこちらです〜✨

『福岡』56歳ノーファンデ主義!40代からの老け顔解消!若返り専門サロン*シミ/たるみ/ほうれい線/小顔改善サロン