4/1 アポロくんゆずちゃんはなちゃん1歳お誕生日  | ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

福岡は糸島半島の入口でたくさんのチワワと生活しています。
海のそばでのびのび育っているチワワ達との毎日や日々の出来事を
綴っています。

みなさま、こんばんはキラキラ
 
今日も良いお天気のこちら地域です晴れ
このあたりも桜の花が咲いてきました🌸
 
 4月になりましたね✨
そんな今日4月1日は、ホクちゃん&ロンくんベビーの アポロくん、ゆずちゃん、はなちゃんの一歳のお誕生日です🎂🎁🎉✨💕
お誕生日おめでとうございます✨✨✨
 
可愛いお写真動画をいただきました✨✨✨
 
こちらは、アポロくんです(左)💕
右はお兄ちゃんのチロルくんです💕
昨日トリミングされたそうで、ふたり可愛いお写真を
撮っていただいたようです✨
 
『 ありがとうございます!
アポロ無事に、1歳になりました!
写真は、昨日トリマーさんに預けた時のです❕』
 
『 ありがとうございます!
アポロは、やんちゃボーイにすくすく育ってます!
おじさん(白髪混じり)の人が嫌いらしく、白髪混じりの男性見ると常に吠えてます💦
 
また、福岡行くことありましたら、ご連絡してアポロ連れていきますね! 』とメッセージもいただきました✨
 
アポロくんパパさん まだお若い方でしたが
「 大切に育てます ぼくが守ります 」
そうお迎えのときにおっしゃってくださり
とても嬉しく頼もしく思いました✨
 
大切に可愛いがっていただき感謝しています✨
いつもありがとうございます✨✨✨
来福楽しみにしてますね💕💕💕

 

 

 

そして、こちらはゆずちゃんです💕

 

『 ありがとうございます(emoji)

ゆず 元気にすくすく育ち1歳になりました(emoji)』

とメッセージと可愛いお写真をいただきました✨

1歳のお誕生日飾りが豪華で素敵ですね💕

ゆずちゃん愛されてますね✨✨✨

元気に可愛いく成長してありがとうね💕

 

ご家族のみなさま、ゆずちゃん若ママさん💕

いつもありがとうございます✨✨✨

 

 

 そして、こちらははなちゃんです💕

美味しそうなケーキですね🎂
いちごの飾りがまたおしゃれで素敵💕

 

 

お〜〜〜美味しいのね〜〜〜🤣🤣🤣

はなちゃん食欲旺盛でステキ💕

はなちゃん可愛さたまらないですね〜〜😍💕

 

 
みんなまた一年、元気にご家族のみなさまと
楽しく幸せに過ごしてくださいね✨✨
ご家族のみなさま、いつもありがとうございます✨✨✨
 

 そして、3年前の4月8日、うちの裏庭に瀕死状態の3匹の子猫ちゃんがいて、温めてミルクをあげて元気になった子のひとりがミャー太くんなのです💕

 

男の子ひとり、女の子ふたりで、女の子はおねえちゃんがどうしても残したいとのことで、ふたり残し、

男の子はカイレンくんママさんのご実家でお迎えいた抱くことになったのです

 

ミャー太くん立派になられましたね💕✨

 

 

そして、わが家のララちゃん💕

 

 

こちらはグレイです💕

腎不全で一時は食べなくてぐったり痩せ細りましたが、

カテーテルを鼻に留置して腎不全用のミルクを体重が増えるように夜中にもあげたりしながら…

奇跡が起きて腎臓の数値もよくなり、代償?として

毛がたくさん抜けましたが、それでもとても元気にしてくれてますので良かったです✨

 

 

みんなどうぞまた一年元気で過ごしてくださいね✨✨✨

 

こちらレオナベビーの仮名は明日発表します✨

 

 

 

 

 

そして、あずきちゃんの様子も送っていただきましたので、明日アップしますね✨

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます💕

 

 

福岡のチワワ専門ブリーダー

「Vati's House(ヴァティーズハウス)」の

ホームページ & お問合せは こちらまで💞

 

 

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆  


☆はなちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/happy-kotaro-hana/

 

そして、はなちゃんママさん、帽子のハンドメイド始められました!

はちひめ帽子製作所
とっても素敵ですので、是非インスタご覧くださいませ

上のリンクをクリックするか、hachihime_hat で検索されてくださいね。

また、糸島のマダムブンさんにも、

はちひめ帽子製作所の帽子が置かれていますので是非、行かれてくださいね

 

 

☆ホクレアの姉妹のモナちゃん&こすずちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/monas-room

 

☆ミユちゃんママさんのエステサロンの城南区別府のお店エヴァビーナスさんはこちらです〜✨

『福岡』56歳ノーファンデ主義!40代からの老け顔解消!若返り専門サロン*シミ/たるみ/ほうれい線/小顔改善サロン