なっつベビーちゃん開眼始まりました | ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

福岡は糸島半島の入口でたくさんのチワワと生活しています。
海のそばでのびのび育っているチワワ達との毎日や日々の出来事を
綴っています。

みなさま、こんばんはキラキラ
 
今日は良いお天気のこちら地域です晴れ
天気予報を見ますと、明日から雨で来週の火曜まで雨マークがついてました雨
水曜から金曜までは晴れマークになっています晴れ
 
今週末はあずちゃんのお迎えがありますラブラブルンルン
遠方からいらっしゃるのでお気をつけてきてくださいねキラキラ
 
それでは、今日はナッツちゃんのベビーちゃんの開眼が始まりましたので
お顔をアップしますねキラキラ
 
こちらは、クリームの男の子音符
クリームの男の子はふたりいるのですが、こちらの方が
背中が少し濃い色をしていますので、白茶と呼んでいます
朝は左目の開眼が始まり出したと思っていましたが、
さきほど右目も開いてきています
成長が楽しみですルンルン

 

 

そして、こちらは白と呼んでいるクリームの男の子です音符

白茶より小さめです

鼻がまだ黒くなっていないですね

写真で見比べると違いがわかりやすいです

普段はバタバタと動くので、写真だとゆっくり見ることができます爆  笑

 

 

こちらはお腹の白い差し毛が栓抜きのような形をしていたので

せんぬきと呼んでいます爆  笑

男の子です音符

 

 

こちらも男の子音符

一番大きい子でなかなかの風格があります爆  笑

この子は白い毛がハサミのような形をしていましたので

ハサミくんと呼んでいます

開眼してきたら仮名つけるからねキラキラ

 

 

こちらは女の子ですルンルン

右手先が白いのでミギーと呼んでます

 

 

こちらは、お胸の白い毛がUの形に見えたので、

Uと呼んでいます

女の子ですルンルン

 

 
成長をどうぞ楽しみにしてくださいねルンルン
 
リンちゃん親子は、順調におっぱいもでて
完璧なお世話ができています
 
なっつちゃんは6ベビーと頭数も多いので、
ミルクの哺乳は必須となりますが
よく飲んでくれますので、今は4〜6時間おきの
哺乳になっています
なっつちゃん親子のお手伝い引き続きがんばります!
 
オーナーさま募集中の子はこちらをご覧くださいませキラキラ
ほんとどの子も性格も良くて可愛いですラブラブラブラブラブラブ
 

今日もご覧いただきありがとうございます💕

 

 

福岡のチワワ専門ブリーダー

「Vati's House(ヴァティーズハウス)」の

ホームページ & お問合せは こちらまで💞

 

 

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆  


☆はなちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/happy-kotaro-hana/

 

そして、はなちゃんママさん、帽子のハンドメイド始められました!

はちひめ帽子製作所
とっても素敵ですので、是非インスタご覧くださいませ

上のリンクをクリックするか、hachihime_hat で検索されてくださいね。

また、糸島のマダムブンさんにも、

はちひめ帽子製作所の帽子が置かれていますので是非、行かれてくださいね

 

 

☆ホクレアの姉妹のモナちゃん&こすずちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/monas-room

 

☆ミユちゃんママさんのエステサロンの城南区別府のお店エヴァビーナスさんはこちらです〜✨

『福岡』56歳ノーファンデ主義!40代からの老け顔解消!若返り専門サロン*シミ/たるみ/ほうれい線/小顔改善サロン