レオナちゃん明日? ひよりベビー元気いっぱい | ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

福岡は糸島半島の入口でたくさんのチワワと生活しています。
海のそばでのびのび育っているチワワ達との毎日や日々の出来事を
綴っています。

みなさま、こんばんはキラキラ

 

今日あたりレオナちゃんの出産かと思っていましたが、

まだのようでした

明日になりそうです

今日はママさんもちょっと小休憩欲しいと思っていましたので、

レオナちゃん&お腹のベビーちゃんたちが少し時間をくれたのかな

 

なっつちゃんのベビーちゃんの哺乳も4時間おきになりましたので

少しまとめて寝れたのと、お天気も良かったので

夕方にちらと畑に行ってきました!

畑について車から降り、自分の区画へと向かう途中

思いっきり息を吸って深呼吸すると

とても気持ちがよくて癒されるのを感じるのです

畑に置いているものを取りに行った束の間の時間でしたが、

リフレッシュできましたキラキラ

 

 

ひよりちゃんベビーもすっかりパピーちゃんです

むくむくしてとっても可愛いですよラブラブ

 

ブラックの女の子はお残しのブンブンちゃんですラブラブ

そして、仮名ゴンくん&ドンくんです音符

オーナーさま募集中ですキラキラ

とっても元気でなつっこくて可愛いですよラブラブラブ

 

 

オーナーさま募集中の子はこちらをご覧くださいませキラキラ

 

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます💕

 

 

福岡のチワワ専門ブリーダー

「Vati's House(ヴァティーズハウス)」の

ホームページ & お問合せは こちらまで💞

 

 

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆  


☆はなちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/happy-kotaro-hana/

 

そして、はなちゃんママさん、帽子のハンドメイド始められました!

はちひめ帽子製作所
とっても素敵ですので、是非インスタご覧くださいませ

上のリンクをクリックするか、hachihime_hat で検索されてくださいね。

また、糸島のマダムブンさんにも、

はちひめ帽子製作所の帽子が置かれていますので是非、行かれてくださいね

 

 

☆ホクレアの姉妹のモナちゃん&こすずちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/monas-room

 

☆ミユちゃんママさんのエステサロンの城南区別府のお店エヴァビーナスさんはこちらです〜✨

『福岡』56歳ノーファンデ主義!40代からの老け顔解消!若返り専門サロン*シミ/たるみ/ほうれい線/小顔改善サロン