ナッツちゃんカウントダウン ご家族募集中の子たち | ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

福岡は糸島半島の入口でたくさんのチワワと生活しています。
海のそばでのびのび育っているチワワ達との毎日や日々の出来事を
綴っています。

皆さまこんばんは音譜

 

本日もヴァティーズハウスのブログへ遊びに来てくださり

ありがとうございますお願い

週末担当のパパさんです照れ

 

さて、本日は、ナッツちゃんが出産カウントダウンという事で、

レントゲンに行ってきました車DASH!

あと2~3日ぐらいの出産で、おなかの中には6匹いましたびっくりあせる

ひよりちゃん、くるみちゃんと3姉妹、続けての出産となりますビックリマーク
無事、出産し元気にベビーが育ちますようにお願い

しっかりサポートしていきますウインク
 


 


こちらは、くるみちゃん6ベビーのご飯の風景です爆  笑

みんなで1つお皿に顔を突っ込んで仲良く上手に食べてますねアップアップ

 

 


フードもよく食べ、すくすく育ってますよアップアップ

 

 

ただいまご家族募集中のベビーは、
ひよりちゃんベビーのゴンくんブルーハート、ドンくんグリーンハート
くるみちゃんベビーのムサシくんイエローハート、ことねちゃんハートです。

 

写真などは、ブログを遡っていただくか、こちらのベビー紹介をご覧くださいお願いキラキラ

 

 

ビビビッと来られた方は、ぜひご見学お待ちしておりますキラキラ

 

今日もご覧いただきありがとうございます💕

 

 

福岡のチワワ専門ブリーダー

「Vati's House(ヴァティーズハウス)」の

ホームページ & お問合せは こちらまで💞

 

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆  


☆はなちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/happy-kotaro-hana/

 

そして、はなちゃんママさん、帽子のハンドメイド始められました!

はちひめ帽子製作所
とっても素敵ですので、是非インスタご覧くださいませ

上のリンクをクリックするか、hachihime_hat で検索されてくださいね。

また、糸島のマダムブンさんにも、

はちひめ帽子製作所の帽子が置かれていますので是非、行かれてくださいね

 

 

☆ホクレアの姉妹のモナちゃん&こすずちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/monas-room

 

☆ミユちゃんママさんのエステサロンの城南区別府のお店エヴァビーナスさんはこちらです〜✨

『福岡』56歳ノーファンデ主義!40代からの老け顔解消!若返り専門サロン*シミ/たるみ/ほうれい線/小顔改善サロン