みつきちゃんご縁をいただきました! | ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

福岡は糸島半島の入口でたくさんのチワワと生活しています。
海のそばでのびのび育っているチワワ達との毎日や日々の出来事を
綴っています。

みなさま、こんばんはキラキラ

 

今日は仮名みつきちゃんのご見学がありました!

「この子が気にいりましたので、是非見学させてください」と

ご連絡がありました

 

実際に会っても可愛いとおっしゃっていただき、

お写真を見せていただいたのですが、

最近お別れした子に似ていると、みつきちゃんを

気にいられたようです

 

そして、普段穏やかでマイペースにしているみつきちゃんが、

めちゃくちゃ張り切って元気アピールをしたのでびっくりしました!

 

 

 

やはり・・ビビビですよねウインク

 

男性の方おひとりでいらっしゃいましたが、

お母さまのところにお迎えいただけるようです

お迎えはお母様と一緒に来てくださるとのことです

 

たくさんお話しもしてくださり、

ワンちゃんへの愛情もいっぱい感じられましたので

良いご縁だと感じましたキラキラ

 

これからどうぞよろしくお願いいたしますキラキラキラキラキラキラ

 

 

これで、オーナーさま募集中のワンちゃんはあと4ベビーとなりました!

 

気になる子がいましたら、是非ご見学にいらしてくださいねキラキラ

 

こちらは仮名ゴンくんですラブラブ

 

image

 

こちらは仮名ドンくんですラブラブ

 

image

 

こちらは仮名ムサシくんですラブラブ

 

image

 

こちらは、仮名ことねちゃんですラブラブ

 

image

 

可愛い子たちですので、ぜひご見学にいらしてくださいねラブラブ

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます💕

 

 

福岡のチワワ専門ブリーダー

「Vati's House(ヴァティーズハウス)」の

ホームページ & お問合せは こちらまで💞

 

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆  


☆はなちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/happy-kotaro-hana/

 

そして、はなちゃんママさん、帽子のハンドメイド始められました!

はちひめ帽子製作所
とっても素敵ですので、是非インスタご覧くださいませ

上のリンクをクリックするか、hachihime_hat で検索されてくださいね。

また、糸島のマダムブンさんにも、

はちひめ帽子製作所の帽子が置かれていますので是非、行かれてくださいね

 

 

☆ホクレアの姉妹のモナちゃん&こすずちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/monas-room

 

☆ミユちゃんママさんのエステサロンの城南区別府のお店エヴァビーナスさんはこちらです〜✨

『福岡』56歳ノーファンデ主義!40代からの老け顔解消!若返り専門サロン*シミ/たるみ/ほうれい線/小顔改善サロン