大谷翔平選手ご結婚おめでとうございます!! もみがら〜 | ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

福岡は糸島半島の入口でたくさんのチワワと生活しています。
海のそばでのびのび育っているチワワ達との毎日や日々の出来事を
綴っています。

みなさま、こんばんはキラキラ

 

大谷翔平選手の結婚報告がありましたね💒

野球やサッカー、オリンピックも普段テレビをつけないので

見ないのですが・・

PCはいつも見ていますので、

さすがに大谷翔平選手は知ってます照れキラキラ

 

お相手が気になりますよね〜〜

一緒にいて楽しい方とのことですので最高ですねキラキラ

おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ

 

今日は午前中ひさびさ肩こりからの頭痛でテンションダダ下がりの中、

気持ちを上げるためにママさんの力湧き出る音楽をリピート再生して聴きながら

ワンちゃんたちのお世話やら家のことなどやってました

 

普段薬を飲まず、ホメオパシーのレメディーで対応したり

漢方を飲んだりするのですが、あまり良くならず・・

午後休のパパさんが肩揉みしてくれたのと

イブを1錠飲んだことで、一気に嘘のように良くなりました

こんなに良くなるなんてありがたかったですお願いキラキラ

 

そして、体調が回復しましたので、平日しかもらえない

もみがらをもらいに行ってきました!

お米を精米しているカントリーという場所です

この筒から籾殻が出てくるのです

無料でいただけますので、畑につかうのでとても助かっていますお願いキラキラ

 

 

2袋いただいてきました!これおっきいのですよ

 

 

綺麗なもみがらですルンルン

 

 

車の後部座席にこんな感じです

 

 
今年は、3区画畑を借りますので、
しっかりとお野菜を作れたらと思っています
 
これからは、食糧高騰や食糧難だとか昆虫食とか言われていますので、
自分で野菜を作れたりしていかないといけないかなと思う今日この頃です・・。
 
ワンちゃんたちもスクスクと育っていますキラキラ
 
オーナーさま募集中ですので、気になる子がいましたら、
ご見学のご連絡お待ちしていますキラキラ
 
オーナーさま募集中の子たちはこちらをご覧くださいねキラキラ
 

今日もご覧いただきありがとうございます💕

 

 

福岡のチワワ専門ブリーダー

「Vati's House(ヴァティーズハウス)」の

ホームページ & お問合せは こちらまで💞

 

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆  


☆はなちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/happy-kotaro-hana/

 

そして、はなちゃんママさん、帽子のハンドメイド始められました!

はちひめ帽子製作所
とっても素敵ですので、是非インスタご覧くださいませ

上のリンクをクリックするか、hachihime_hat で検索されてくださいね。

また、糸島のマダムブンさんにも、

はちひめ帽子製作所の帽子が置かれていますので是非、行かれてくださいね

 

 

☆ホクレアの姉妹のモナちゃん&こすずちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/monas-room

 

☆ミユちゃんママさんのエステサロンの城南区別府のお店エヴァビーナスさんはこちらです〜✨

『福岡』56歳ノーファンデ主義!40代からの老け顔解消!若返り専門サロン*シミ/たるみ/ほうれい線/小顔改善サロン