健診に行ってきました! | ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

福岡は糸島半島の入口でたくさんのチワワと生活しています。
海のそばでのびのび育っているチワワ達との毎日や日々の出来事を
綴っています。

みなさま、こんばんはキラキラ
 
雨が続くこちら地域です雨
今日はくるみちゃんのベビーちゃんたちの健診と
ひよりちゃんのベビーちゃんたちの健診・1回目の6種ワクチン接種・
マイクロチップ装着に行ってきました!
 
ワンちゃんたちのお世話のあと、午前の診療に間に合うように
9ベビーを連れていくのにバタバタしていたため
携帯を忘れて行ってしまいましたあせるあせるあせる
 
そのため、いつも写真を撮るのですが、
撮れずにすみません・・汗汗汗
 
うちはお迎えいただいた後に、その子の生まれたてからの
私の携帯に入っているその子の写真を全部、
ライングループのアルバムに作っているのです
これがまた喜ばれているのですが照れ
 
そこやこのブログに載せられないので、
ごめんなさい・・お願いお願いお願い
 
で、ひよりベビーちゃんのクレート内での
お写真は、帰宅後撮りましたあせる
 
ちょっとさえないお顔をしていますかね・・汗

 

 

びっくりしたよ・・ぼく・・ って感じのお顔ですね

仮名ゴンちゃんです

 

ゴンちゃんの健診の結果は、おたまたまが一つ確認されて

もう一つは次回確認とのことになりましたが、

他は健康上の問題も、噛み合わせなども問題ありませんでしたキラキラ

 

 

仮名ドンちゃんは両方たまたまありで、

健康上も問題ありませんでしたキラキラ

 

マイクロチップもワクチン接種もなかなったのですが、

検便はゴンちゃんがピーピー言ってました爆  笑

みんながんばりましたよキラキラキラキラキラキラ

副反応もなく元気に経過していますキラキラ

 

 
ゴンちゃんもドンちゃんもオーナーさま募集中ですので、
気になられる方は、ご連絡お待ちしていますキラキラ
明日で生後57日になりますので、ご見学の日にお迎えも可能となってきますキラキラ
 
 
そして、くるみちゃんベビーちゃんたちも、
健診だけ先に行ってきましたキラキラ
 
オーナーさま募集中の子たちですキラキラ

こちらは、ブラックタンと最初思っていましたが、

セーブルに変更します

くるみベビーの唯一の男の子の仮名ムサシくんですラブラブ

イケメンくんですよ〜ラブラブラブ

 

 

 

そして、こちらも、セーブルに変更 仮名ミツキちゃんですラブラブ

 

 

みんな持ち上げられるので、緊張顔しますが

ミツキちゃ〜〜ん こっちむいてルンルン

 

 

そして、こちらはレッド&ホワイトの仮名ことねちゃんですラブラブ

 

 

お口の周りの黒い差し毛は成長とともに薄くなっていくと思います

 

 
ブラックタンやクリーム系はあまり毛色は変わらないのですが、
レッドやセーブルの毛色は成長とともに変わっていきますので、
その色の変化も楽しめると思いますキラキラ
 
くるみちゃんのベビーちゃんたちも
健康状態問題ありませんでしたキラキラキラキラキラキラ
 
くるみちゃんベビーちゃんたちは、お迎えは3月15日以降となります
気になる子がいましたら、お早めにご見学のご予約をお願いいたしますキラキラ
 
お値段の方は、このあとも出産が3月に入って続く予定ですので、
通常よりお安めに設定させていただいていますので、
気になる方はお問合せくださいね
 

今日もご覧いただきありがとうございます💕

 

 

福岡のチワワ専門ブリーダー

「Vati's House(ヴァティーズハウス)」の

ホームページ & お問合せは こちらまで💞

 

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆  


☆はなちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/happy-kotaro-hana/

 

そして、はなちゃんママさん、帽子のハンドメイド始められました!

はちひめ帽子製作所
とっても素敵ですので、是非インスタご覧くださいませ

上のリンクをクリックするか、hachihime_hat で検索されてくださいね。

また、糸島のマダムブンさんにも、

はちひめ帽子製作所の帽子が置かれていますので是非、行かれてくださいね

 

 

☆ホクレアの姉妹のモナちゃん&こすずちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/monas-room

 

☆ミユちゃんママさんのエステサロンの城南区別府のお店エヴァビーナスさんはこちらです〜✨

『福岡』56歳ノーファンデ主義!40代からの老け顔解消!若返り専門サロン*シミ/たるみ/ほうれい線/小顔改善サロン