オーナーさま募集中! ひよりちゃんベビー&くるみベビー ラムちゃん親子 | ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

福岡は糸島半島の入口でたくさんのチワワと生活しています。
海のそばでのびのび育っているチワワ達との毎日や日々の出来事を
綴っています。

みなさま、こんばんはキラキラ

 

今日は大雨が降ったこちら地域です雨

 

今日はグレイちゃん食欲が落ちているので病院に連れて行ってきました

血液検査をしましたが、腎機能や貧血は問題なく様子をみることになりました

腎機能が正常なのが一番なので、心配していたので良かったです

安心しました 

食欲の方は少し様子をみることにします

 

オーナーさま募集中のひよりベビーちゃんたちですキラキラ

 

こちら12月31日生まれのレッドの男の子です

仮名ゴンちゃんですラブラブ

甘えん坊でとっても可愛いですよ〜〜ウインクルンルン

 

image

 

 

そして、こちらはレッドの男の子

仮名ドンちゃんですラブラブ

ドンちゃんも懐っこくて甘えん坊で可愛い子ですよルンルン

実物の方がもっと可愛いですキラキラ

是非、ご見学にいらしてくださいねキラキラ

 

image

 

 
 
そして、くるみちゃんのベビーちゃんたちですラブラブ
 
こちらは唯一の男の子
仮名ムサシくんラブラブ 写真写りが・・汗

 

image

 

そして、こちらはお残し候補のミコトちゃんですラブラブ

 

 

こちらは、てぶくろちゃんこと、仮名ことねちゃんですラブラブ

 

 

そして、こちらはネクタイちゃんこと、ミツキちゃんですラブラブ

 

 

そして、こちらはTちゃんこと、仮名つむぎちゃんですラブラブ

 

 

そして、ラムちゃん親子ですラブラブ

ラムちゃんも昨日のお昼にようやく

ベビーちゃんのところに入るようになりました

ラムちゃんは少しスロースターターですが、

今はベビーちゃんのところに入ってますよウインクラブラブ

 

 

笑顔です爆  笑

 

 

こちらはレッドの女の子ですラブラブ

お口の周りにミルクが・・

 

 

こちらはブラックの男の子ですラブラブ

 

 
直接ご連絡いただきましたら、お値段もサイトより少しお安くなりますので、
お問合せくださいねキラキラ
 
素敵なご縁がむすばれますようにお願いお願いお願い
 
 
そして!! 
今年も4月にヴァティーズハウスの巣だったベビーちゃん&オーナーさまの
交流の場の、第3回ヴァティーズフェスティバルを開催することが決定しました!!
 
第一回、二回とオーナーさま方に大好評で、
今年も開催することになりましたキラキラ
 
ヴァティーズハウスでは、オーナーさまのヴァティーズカフェという
LINEグループがありますので、そこで交流されたりできますので
ヴァティーズフェスティバルご参加いただきましたら、
兄弟犬に会えたりもできたりとみなさま喜ばれています照れラブラブ
 
お迎え後もこうした交流がありますので、
みなさま良い方ばかりですので、
ヴァティーズベビーをよろしくお願いいたします照れルンルンキラキラ
 
ご連絡は、直接お電話か下記のお問合せのところから
お願いいたしますキラキラ

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます💕

 

 

福岡のチワワ専門ブリーダー

「Vati's House(ヴァティーズハウス)」の

ホームページ & お問合せは こちらまで💞

 

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆  


☆はなちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/happy-kotaro-hana/

 

そして、はなちゃんママさん、帽子のハンドメイド始められました!

はちひめ帽子製作所
とっても素敵ですので、是非インスタご覧くださいませ

上のリンクをクリックするか、hachihime_hat で検索されてくださいね。

また、糸島のマダムブンさんにも、

はちひめ帽子製作所の帽子が置かれていますので是非、行かれてくださいね

 

 

☆ホクレアの姉妹のモナちゃん&こすずちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/monas-room

 

☆ミユちゃんママさんのエステサロンの城南区別府のお店エヴァビーナスさんはこちらです〜✨

『福岡』56歳ノーファンデ主義!40代からの老け顔解消!若返り専門サロン*シミ/たるみ/ほうれい線/小顔改善サロン