虹 オーナーさま募集中 | ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

福岡は糸島半島の入口でたくさんのチワワと生活しています。
海のそばでのびのび育っているチワワ達との毎日や日々の出来事を
綴っています。

みなさま、こんばんはキラキラ
 
今朝はひさびさに虹を見ました🌈
パパさんを駅に送っての帰り道
ちょうど赤信号で止まれたのでパチリ!

 

 

パパさんも電車から虹の写真を撮っていたようで

こちらはパパさんが撮った虹の写真です🌈

 

 

で、FBを見ていたら、なんと!

糸島からは虹の全貌が見えていたようです🌈

時間を見ると、帰宅後に全体が見えたのかもですね

 

虹が見えるとちょっとラッキーな気持ちになれるので

いいですよねウインクルンルン

 

 
そして、うちのミモザがほぼ満開になっていますキラキラ

 

 

パパさんが大好きでひょろっとした苗を植えたのが7〜8年前

あっという間に大きく成長して、剪定もしたりしているのですが

わさ〜ってなっているので、お花が終わったらパパさん剪定するのかな

 

 
オーナーさま募集中のベビーちゃんたちですキラキラ
 
仮名ゴンちゃんですラブラブ
 
image
 
仮名ドンちゃんですラブラブ
 
image
 
こちらは仮名ムサシくんですラブラブ
 
image
 
こちらは仮名ことねちゃんですラブラブ
 
image
 
こちらは、仮名みつきちゃんですラブラブ
 
image
 
こちらは仮名つむぎちゃんですラブラブ
 
image
 
気になる子がいましたら、是非ご見学にいらしてくださいねキラキラ
 
 

今日もご覧いただきありがとうございます💕

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます💕

 

 

福岡のチワワ専門ブリーダー

「Vati's House(ヴァティーズハウス)」の

ホームページ & お問合せは こちらまで💞

 

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆  


☆はなちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/happy-kotaro-hana/

 

そして、はなちゃんママさん、帽子のハンドメイド始められました!

はちひめ帽子製作所
とっても素敵ですので、是非インスタご覧くださいませ

上のリンクをクリックするか、hachihime_hat で検索されてくださいね。

また、糸島のマダムブンさんにも、

はちひめ帽子製作所の帽子が置かれていますので是非、行かれてくださいね

 

 

☆ホクレアの姉妹のモナちゃん&こすずちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/monas-room

 

☆ミユちゃんママさんのエステサロンの城南区別府のお店エヴァビーナスさんはこちらです〜✨

『福岡』56歳ノーファンデ主義!40代からの老け顔解消!若返り専門サロン*シミ/たるみ/ほうれい線/小顔改善サロン