オーナーさま募集中 ラムちゃんそろそろお部屋作り | ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

福岡は糸島半島の入口でたくさんのチワワと生活しています。
海のそばでのびのび育っているチワワ達との毎日や日々の出来事を
綴っています。

みなさま、こんばんはキラキラ
 
今日もまずまずのお天気のこちら地域です晴れ
昨日、畑に行って収穫してきましたが、
ちいさな青梗菜やわけぎ・ミックスレタスは夕ご飯と
お弁当のおかずでしっかりいただきましたルンルン
 
白菜はまだ手つけずですが、青梗菜が花が咲いてしまわないうちに
食べないとと今日も収穫に行ってきました
 
落花生が11月くらいまで畑を占領していましたので
秋冬野菜が遅くなりましたので、小さかったり巻きがあまかったりしますが、
キャベツや白菜、それでも我が家にとっては立派にできたと
喜んでいます照れイエローハーツ
 
こちらはキャベツ

 

 

こちらは白菜

 

 

周りの方々はすでに白菜もキャベツも立派な大きなものを

収穫し終わってるくらいです

 

今年は落花生は少しか今回はやらないかにして、

しっかり秋冬野菜ができるようにがんばりたいと思っています

3月からは二区画借りれることになりましたので

野菜づくりもがんばりたいと思います

 
それでは、本業のチワワちゃんの方ですキラキラ
 
ラムちゃんがそろそろ今週中の出産予定となりますので
明日レントゲンを撮りに行ってきます
ただいま、ひよりちゃん・くるみちゃんが子育て中で
お部屋をどこに作ろうか思案していて、
ようやくさきほど作り上げましたあせる
ラムちゃんも気にいってくれているようです照れ
ラムちゃんお手伝いがんばりますねキラキラ
また、1階で寝る生活始まりますzzz
 
そして、オーナーさまを募集中のチワワの子犬ちゃんは
12月31日生まれの男の子ふたり
レッドのガングロくんの仮名ゴンちゃんと
レッドの仮名ドンちゃんですラブラブ
 
こちらはゴンちゃんですラブラブ
可愛いですよ〜〜ラブルンルン

 

 
ブラックの女の子はお残しのブンブンちゃんで
ゴンちゃんではない方の子がドンちゃんですルンルン

 

 
ゴンちゃんですラブラブ
 
image
 
ドンちゃんですラブラブ
 
image
 
気になる子がいましたら、是非ご見学にいらしてくださいねキラキラ
 
 

今日もご覧いただきありがとうございます💕

 

 

福岡のチワワ専門ブリーダー

「Vati's House(ヴァティーズハウス)」の

ホームページ & お問合せは こちらまで💞

 

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆  


☆はなちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/happy-kotaro-hana/

 

そして、はなちゃんママさん、帽子のハンドメイド始められました!

はちひめ帽子製作所
とっても素敵ですので、是非インスタご覧くださいませ

上のリンクをクリックするか、hachihime_hat で検索されてくださいね。

また、糸島のマダムブンさんにも、

はちひめ帽子製作所の帽子が置かれていますので是非、行かれてくださいね

 

 

☆ホクレアの姉妹のモナちゃん&こすずちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/monas-room

 

☆ミユちゃんママさんのエステサロンの城南区別府のお店エヴァビーナスさんはこちらです〜✨

『福岡』56歳ノーファンデ主義!40代からの老け顔解消!若返り専門サロン*シミ/たるみ/ほうれい線/小顔改善サロン