2/3ノンちゃん&コオくんベビーちゃん2歳のお誕生日 ひよりベビーちゃん くるみベビーちゃん | ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

福岡は糸島半島の入口でたくさんのチワワと生活しています。
海のそばでのびのび育っているチワワ達との毎日や日々の出来事を
綴っています。

みなさま、こんばんはキラキラ
 
エガちゃん監修のポテチはゲットならずでしたえーん
今日発売って宣伝していたのにたくさん用意してないなんて
初日でかなり売れただろうに・・
 
それでは気を取り直して
 
2月3日 ノンちゃん&コオくんベビーの2歳のお誕生日でしたバースデーケーキ誕生日帽子プレゼントキラキララブラブ
タケルくん、アユムくん、くうくん、りゅうせいくん、
そしてうちのユウナちゃん・レオナちゃん
2歳のお誕生日おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ
 
お写真をいただいていますので、ご紹介いたしますねラブラブ
こちらはタケルくんですラブラブ
 
「 ありがとうございます(three hearts)
タケルは家にいるときは、常に私のお膝の上です✨✨
寝る時は私の足元で丸くなってねてます(寝る)
たくさん愛情もらって、私が幸せな日々を過ごしています(heart eyes)
タケルも幸せな日々だったらいいなー(moon smile)って願ってます(幸せ) 」
 
嬉しいメッセージをいただきましたキラキラ
いつもご家族のみなさま、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

 

 

こちらは、アユムくんですラブラブ

「 皆さまありがとうございます✨

おかげさまで、アユムも毎日元気に暴君ぶりを発揮しております😅

 

りゅうせいくん、タケルくん、クウくん、ユウナちゃん、レオナちゃん、久美さん、

お誕生日おめでとうございます🎉🎁🎂

お互いステキな1年を過ごしましょう✨✨✨」

 

アユムくんはご近所さんですので、また一緒にお散歩いきましょうねルンルン

 

 

そして、こちらはくうくんですラブラブ

 

毛ぶきがよく立派になりましたねキラキラ

コオちゃんパパをキリリとした可愛いお顔をしていますねラブラブ

ノンちゃんママにも似てますねラブラブ

 

 

こちらはりゅうせいくんですラブラブ

 

 「 立派に育ってくれています(*^^*)

本当に可愛いです😊✨

パパの撮らせていただいた写真と見比べると本当に似ているなとおもいます✨

 

また時間がある時にでも送らせて頂きますね😄」

 

 

りゅうせいくんもパパのコオちゃんによく似ていますねラブラブ

たくさんのワンちゃんと一緒だから楽しいでしょうねルンルン

 

 

ちょっとおねむかな爆  笑zzz 可愛い〜〜ラブラブラブ

 

 

そして、我が家のユウナちゃんとレオナちゃんですラブラブ

 

 
ケーキはちょこっとだけねウインク
レオナちゃんは去年5ベビーのママになりましたキラキラ
ゆめちゃんをお残ししていますルンルン
 
今年はユウナちゃんママになれるかな音符
 
ご家族のみなさま、たくさん可愛がってくださり、
また可愛いお写真や嬉しいメッセージをありがとうございますキラキラキラキラキラキラ
 
どうぞまた一年健康で楽しくしあわせでありますようにキラキラキラキラキラキラ
 
 
そして、オーナーさま募集開始しました
ひよりベビーちゃんですラブラブ
 
こちらは、仮名ごんちゃんですラブラブ
元気いっぱい遊んでますよ〜ルンルン
とっても懐っこくて可愛いですよ音符

 

 

そして、こちらは仮名どんちゃんですラブラブ

どんちゃんもまた愛らしいお顔をして、とっても懐っこくて可愛いです音符

離乳食は一番上手に食べていますウインク

 

 

こちらはお残しのぶんぶんちゃんですラブラブ

りっぱ爆  笑

 

 

 

そして、こちらからは、くるみちゃんのベビーちゃんですラブラブ

 

こちらは唯一の男の子ですラブラブ

 

 

こちらはお残しのえりまきちゃんですラブラブ

 

 

こちらはネクタイちゃんですラブラブ

そろそろ仮名つけないとですねあせる

 

 

こちらはくろちゃんですラブラブ

 

 

こちらはTちゃんですラブラブ

 

 

あ・・てぶくろちゃんを撮りわすれましたあせるあせるあせる

 

また、明日汗汗汗

 

みんなスクスクと成長していますウインクルンルン

 

ひよりちゃんベビーちゃん、気になる子がいましたら、

ご連絡おまちしていますキラキラキラキラキラキラ

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます💕

 

 

福岡のチワワ専門ブリーダー

「Vati's House(ヴァティーズハウス)」の

ホームページ & お問合せは こちらまで💞

 

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆  


☆はなちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/happy-kotaro-hana/

 

そして、はなちゃんママさん、帽子のハンドメイド始められました!

はちひめ帽子製作所
とっても素敵ですので、是非インスタご覧くださいませ

上のリンクをクリックするか、hachihime_hat で検索されてくださいね。

また、糸島のマダムブンさんにも、

はちひめ帽子製作所の帽子が置かれていますので是非、行かれてくださいね

 

 

☆ホクレアの姉妹のモナちゃん&こすずちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/monas-room

 

☆ミユちゃんママさんのエステサロンの城南区別府のお店エヴァビーナスさんはこちらです〜✨

『福岡』56歳ノーファンデ主義!40代からの老け顔解消!若返り専門サロン*シミ/たるみ/ほうれい線/小顔改善サロン