第3弾健診 ラムちゃんのお誕生日の様子 ひよりベビー28日目動画 くるみベビー10日目 | ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

福岡は糸島半島の入口でたくさんのチワワと生活しています。
海のそばでのびのび育っているチワワ達との毎日や日々の出来事を
綴っています。

みなさま、こんばんはキラキラ
 
今日も午前中に第3弾の子たちを連れて病院に行ってきました!
その様子です
 
ココちゃんですラブラブ
可愛いエリザベスカラーは念の為、
ココちゃんはお姫さまのしるしと思っていますウインクルンルン
 
image
 
こちらはランちゃんですラブラブ
 
image
 
こちらはホクちゃんですラブラブ
 
image
 
こちらはプリンちゃんですラブラブ
 
image
 

あとの子たちはまたタイミングをみて連れて行きます!

 

我が家はホメオパシーも取り入れていますので、

狂犬病ワクチンの毒出しを3日ほどします
これで一安心キラキラ

 

 

そして、26日のラムちゃんのお誕生日の様子ですバースデーケーキラブラブ

ラムちゃん2月半ばが出産予定となります

ケーキは食べませんでした汗

 

 

 

お祝いメッセージもありがとうございますキラキラ

 

こちら、うたちゃんですラブラブ

可愛いスタンプになってますよキラキラ

 

 

こちらは、チャロくんですラブラブ

 

 

こちらは、ラクくんですラブラブ

 

 

こちらは、リクくんですラブラブ

 

 

こちらは、ヒメヒナちゃんですラブラブ

左がヒナちゃんで、右がヒメちゃんですラブラブ

 

 

お祝いメッセージみなさまありがとうございましたラブラブキラキラ

 

そして、ひよりちゃんベビーちゃんですラブラブ

 

こちらは、仮名ゴンちゃんですラブラブ

 

 

こちらは、仮名どんちゃんですラブラブ

 

 

こちらは、仮名ぶんちゃんですラブラブ

 

 

どんどん可愛くなってきていますウインクラブラブルンルン

気になる子がいましたら、ご連絡お待ちしていますキラキラ

ご見学は、今週末より開始いたしますキラキラ

前日までにご連絡いただけますと助かります

週末、ご連絡がないときは出かけたりしますので

よろしくお願いいたしますお願いキラキラ

 

こんなに兄弟とじゃれたりよく遊んでいますよウインクルンルン

 

 

もう少ししますと、あんよも上手に

飛び跳ねたりできるようになります

 

 

 

それでは、くるみちゃんのベビーちゃんたちですラブラブ

 

こちらは、ブラックの男の子ですラブラブ

 

 

こちらは、レッド&ホワイトの女の子ですラブラブ

えりまきちゃんと仮名ではないですが、特徴で見分けています

 

 

こちらは、レッドの女の子でネクタイちゃんですラブラブ

 

 

こちらは、レッドの女の子のてぶくろちゃんですラブラブ

 

 

こちらは、ブラックの女の子のくろちゃんですラブラブ

 

 

こちらは、レッドの女の子のTちゃんですラブラブ

 

 
くるみちゃんが上手に子育てしてくれていますキラキラ
 
そろそろ開眼が始まる頃です
楽しみですルンルン
 
 

今日もご覧いただきありがとうございます💕

 

 

福岡のチワワ専門ブリーダー

「Vati's House(ヴァティーズハウス)」の

ホームページ & お問合せは こちらまで💞

 

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆  


☆はなちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/happy-kotaro-hana/

 

そして、はなちゃんママさん、帽子のハンドメイド始められました!

はちひめ帽子製作所
とっても素敵ですので、是非インスタご覧くださいませ

上のリンクをクリックするか、hachihime_hat で検索されてくださいね。

また、糸島のマダムブンさんにも、

はちひめ帽子製作所の帽子が置かれていますので是非、行かれてくださいね

 

 

☆ホクレアの姉妹のモナちゃん&こすずちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/monas-room

 

☆ミユちゃんママさんのエステサロンの城南区別府のお店エヴァビーナスさんはこちらです〜✨

『福岡』56歳ノーファンデ主義!40代からの老け顔解消!若返り専門サロン*シミ/たるみ/ほうれい線/小顔改善サロン

56歳ノーファンデ主義!肌トラブル改善の専門家『福岡』厚塗りファンデのおばさん顔から卒業!さんのブログです。最近の記事は「自分の手がエステシャン! エラ張りが解消する技術(動画あり)」で