年一の健診開始 ラムちゃんお誕生日 くるみちゃんベビー | ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

福岡は糸島半島の入口でたくさんのチワワと生活しています。
海のそばでのびのび育っているチワワ達との毎日や日々の出来事を
綴っています。

みなさま、こんばんはキラキラ
 
法改正で年一回のワンちゃんの健診をするようになったのですが、
授乳中・交配後の女の子たちは落ち着いてからになりますが、
狂犬病のお注射も一緒にするため、
今日はそれ以外の女の子の6ひきをチョイスして
病院に連れて行ってきましたあせる
 
右上から時計回りに、ルナちゃん、ソルちゃん、ユウナちゃん、
サツキちゃん、ポムちゃん、ノンちゃんの6ひきを
二回に分けて、帰りはみんな一緒に乗せて帰ってきましたあせるあせるあせる

 

 
全員健康キラキラ
この写真は、こむぎちゃんとゆめちゃんのお部屋で待機中
 
狂犬病の注射では副作用はでないとは先生言ってましたが
念の為、すぐ見れる場所でしばらく様子をみるのと、
がんばったので、ごほうびをあげなくちゃねキラキラ
 
そして、院長先生から嬉しいお言葉をいただいたのですよキラキラ
「 丸井さんのワンちゃんたち、みんな匂いがしないですね 
「ブリーダーさんのところのワンちゃんって、結構匂いするけど 」
って言われましたって照れラブラブキラキラ
 
検便でもいつも綺麗といわれてますキラキラ
 
一応、なるべく平日1匹シャンプーをするということを決めているのです
出産があったりするとできなかったりもしますが、
ホワイトボードにシャンプーをしたら日付を変えて、
爪切りもしたら同じようにしているのです
 
リビングで一緒に生活をしていますので、
清潔な環境をと心がけていますので、
こうして院長先生から言っていただけますと嬉しいものです照れキラキララブラブ
 
明日は男の子たちを、明後日はまた女の子たちを連れていく予定です
 
 
そして、今日1月26日はラムちゃんのお誕生日ですバースデーケーキプレゼント誕生日帽子キラキララブラブ
 
ラムちゃん、先日、お腹に2べビーいるとエコーでわかりました
食欲がないので心配ではありますが、がんばってフォローしないとです
お祝いの様子はまた明日ルンルン
 
 
それでは、くるみちゃんのベビーちゃんですラブラブ
 
こちらはブラックの男の子ですラブラブ

 

 

こちらはえりまきちゃんですラブラブ

 

 

こちらはネクタイちゃんですラブラブ

 

 

こちらはてぶくろちゃんですラブラブ

 

 

こちらはくろちゃんですラブラブ

 

 

こちらはTちゃんですラブラブ

 

 

くるみちゃんのベビーちゃんたち、今日で8日目となりました
すこ〜し目が開きそうな感じがします
開眼が楽しみですルンルン
 
ひよりちゃんベビーちゃんはまた明日イエローハーツ
 
 

今日もご覧いただきありがとうございます💕

 

 

福岡のチワワ専門ブリーダー

「Vati's House(ヴァティーズハウス)」の

ホームページ & お問合せは こちらまで💞

 

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆  


☆はなちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/happy-kotaro-hana/

 

そして、はなちゃんママさん、帽子のハンドメイド始められました!

はちひめ帽子製作所
とっても素敵ですので、是非インスタご覧くださいませ

上のリンクをクリックするか、hachihime_hat で検索されてくださいね。

また、糸島のマダムブンさんにも、

はちひめ帽子製作所の帽子が置かれていますので是非、行かれてくださいね

 

 

☆ホクレアの姉妹のモナちゃん&こすずちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/monas-room

 

☆ミユちゃんママさんのエステサロンの城南区別府のお店エヴァビーナスさんはこちらです〜✨

『福岡』56歳ノーファンデ主義!40代からの老け顔解消!若返り専門サロン*シミ/たるみ/ほうれい線/小顔改善サロン

56歳ノーファンデ主義!肌トラブル改善の専門家『福岡』厚塗りファンデのおばさん顔から卒業!さんのブログです。最近の記事は「自分の手がエステシャン! エラ張りが解消する技術(動画あり)」で