1/18くるみちゃんの6ベビーちゃん誕生!! プレアくん ひよりべびーちゃん仮名決定! | ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

福岡は糸島半島の入口でたくさんのチワワと生活しています。
海のそばでのびのび育っているチワワ達との毎日や日々の出来事を
綴っています。

みなさま、こんにちはキラキラ
 
昨日、ブログをアップした後、くるみちゃんが破水をしたため、
急いで先生に連絡をとって、1時間後に病院にいくことになったのです
 
くるみちゃんからは、ゴルフボール大の胎嚢の袋が出ていたため
このままそれが破れてしまうとベビーの命に関わります
 
おねえちゃんもいましたので、くるみちゃんを胎嚢が破れないように
寝ていたベッドごと籠に入れて、抱えてくれて
「まだよまだ寝てていいからね」とくるみちゃんをなだめてくれながら
私は暗くなった雨の高速を運転しながら、女神さま〜ベビーをお守りください!!
と祈りながら病院へと向かったのです
 
私たちは15分ほど早めに病院に着き、
先生はちょうど1時間後に現れました
 
時間外となっていたため、先生ひとりでの手術(帝王切開)になるため、
私とおねえちゃんとで先生が取り出したベビーを受け取って、
蘇生です
 
麻酔が効くまで、待合室で待機していましたが、
そのときに蘇生の仕方をおねえちゃんに伝えていました
最初の頃に看護師さんに教えていただいた蘇生の仕方を
動画に撮っていましたので、それを見せたりしました
 
おねえちゃん、理解も早くなんせ度胸があるので、
難なく3匹蘇生してくれました!
 
そして、くるみちゃんのお腹から、
6ベビーちゃんたちが誕生したのですキラキラ
 
ひとりだけブラックで、あとはレッドで
ひとり男の子であとは女の子です
 
image
 

ここに写っていた子たちがこの子⏫たちです

 

 

 

白えりまきの女の子

(後から覚書で特徴書いておきます、えりまき)

 

 

レッドの女の子(手先が白いのでてぶくろ)

 

 

レッドの女の子(胸の白い毛の形がTっぽいのでT)

 

 

ブラックの女の子(まんまくろ)

 

 

レッドの男の子(まんま男の子)

 

 

あとひとり、撮り忘れてました😩💧

多分110グラム台くらいの女の子撮りもれてましたショボーンあせる

(ネクタイ)

 

そして、くるみちゃんですが、すでにおっぱいが良くでていましたので、

みんなをおっぱいにつけましたら、みんな元気に吸い付いて

こんなこと今までなかったのですが、

めちゃくちゃ体重がそれぞれ増えていてびっくりしましたびっくりあせる

 

 

こちら白えりまきの女の子93.5グラムから99グラムと5.5グラム増え

 

 

こちら109.5グラムの女の子(てぶくろ)が116.5グラムと7グラムも増え

 

 

88.5グラムの女の子(くろ)が91.5グラムと3グラム増え

 

 

134.5グラムの男の子(男の子)は141.0グラムと6.5グラム増え

 

 

こちらの女の子(T)が104.0グラムから107.0グラムと3グラム増え

 

 

そして、こちらの女の子(ネクタイ)が

最初に撮影を忘れられてしまった子で?からの増量です

 

image

 

こんなに最初から溢れんばかりのおっぱいと、

またベビーがこんなに最初のおっぱいを吸い付いて

増えたのは初めてでとても順調だと思います

 

くるみちゃんすごいねキラキラキラキラキラキラ

 

そして、今!
くるみちゃん、ベビーのところに入りました!!!
ペロペロもしてますね!

 

 

この後も2〜3時間おきにベビーの体重を測ったり

フォローしていきますキラキラ

 

 

そして、17日のルルちゃんのお誕生日のメッセージを

ルル&レオベビーのプレアくんからもいただきましたキラキラ

 

 
快ちゃんやチャロくんママさんからもお祝いメッセージいただきましたキラキラ
 
みなさま、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ
 
 
そして、ひよりちゃんのベビーちゃんたちですラブラブ

こちらはフォーンの男の子ラブラブ

そろそろ仮名をつけないとですね!

 

 

こちらはレッドの男の子ラブラブ

 

 

こちらはブラックの女の子ラブラブ

 

 

さて、仮名どうしましょ

ママがひよりちゃんなので、頭にひがつく名前考えましょうかね

 

ママさん、

ひゅうがくん、ひなたくん、ひかりちゃんはどうでしょう照れルンルン

なかなか良いのではないでしょうかウインクラブラブ音符

 

ママさん、独断で!!

フォーンの子がひゅうがくん、レッドの子がひなたくん、

そして女の子がひかりちゃんにします!!

 

みなさま、ベビーちゃんたちの成長を楽しみにされてくださいねキラキラ

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます💕

 

 

福岡のチワワ専門ブリーダー

「Vati's House(ヴァティーズハウス)」の

ホームページ & お問合せは こちらまで💞

 

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆  


☆はなちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/happy-kotaro-hana/

 

そして、はなちゃんママさん、帽子のハンドメイド始められました!

はちひめ帽子製作所
とっても素敵ですので、是非インスタご覧くださいませ

上のリンクをクリックするか、hachihime_hat で検索されてくださいね。

また、糸島のマダムブンさんにも、

はちひめ帽子製作所の帽子が置かれていますので是非、行かれてくださいね

 

 

☆ホクレアの姉妹のモナちゃん&こすずちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/monas-room

 

☆ミユちゃんママさんのエステサロンの城南区別府のお店エヴァビーナスさんはこちらです〜✨

『福岡』56歳ノーファンデ主義!40代からの老け顔解消!若返り専門サロン*シミ/たるみ/ほうれい線/小顔改善サロン

56歳ノーファンデ主義!肌トラブル改善の専門家『福岡』厚塗りファンデのおばさん顔から卒業!さんのブログです。最近の記事は「自分の手がエステシャン! エラ張りが解消する技術(動画あり)」で