ひよりちゃんベビー生後12日お顔  ブリテンズ・ゴット・タレント23年度ゴールデンブザーいいね〜 | ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

福岡は糸島半島の入口でたくさんのチワワと生活しています。
海のそばでのびのび育っているチワワ達との毎日や日々の出来事を
綴っています。

みなさま、こんばんはキラキラ

 

今日はパパさんの定期検査で病院に行ってきましたが、

結果良好で良かったですキラキララブラブ

 

帰りはパパさんが一番大好きなラーメンの博龍軒に行って

ワンタン麺を食べてきましたキラキラ

優しいお味のラーメンで美味しかったですルンルン

 

ではでは、生後12日になったひよりちゃんベビーのお顔を

ご紹介いたしますラブラブ

 

こちらはレッドの男の子ですラブラブ

 

 

こちらはレッドの小さい方の男の子ですラブラブ

 

 

こちらはブラックの女の子ですラブラブ

 

image

 

みんな少しづつお顔が整ってきていますねウインクキラキラ

 

これから開眼を迎え、さらに動きも活発になってくると

どんどんお顔が可愛くしっかりとしてきますので、

成長を楽しみにされてくださいねキラキラ

 

来週末前後はくるみちゃんの出産があります

健康で可愛いベビーちゃんたちが生まれてきますようにキラキラキラキラキラキラ

大きなおなかです

 

 

 

最近はYouTubeでしか見ない ゴットタレントですが、

ゴールデンブザー特集のものを見つけたのでシェアします

感動ですよね〜〜✨

 

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます💕

 

 

福岡のチワワ専門ブリーダー

「Vati's House(ヴァティーズハウス)」の

ホームページ & お問合せは こちらまで💞

 

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆  


☆はなちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/happy-kotaro-hana/

 

そして、はなちゃんママさん、帽子のハンドメイド始められました!

はちひめ帽子製作所
とっても素敵ですので、是非インスタご覧くださいませ

上のリンクをクリックするか、hachihime_hat で検索されてくださいね。

また、糸島のマダムブンさんにも、

はちひめ帽子製作所の帽子が置かれていますので是非、行かれてくださいね

 

 

☆ホクレアの姉妹のモナちゃん&こすずちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/monas-room

 

☆ミユちゃんママさんのエステサロンの城南区別府のお店エヴァビーナスさんはこちらです〜✨

『福岡』56歳ノーファンデ主義!40代からの老け顔解消!若返り専門サロン*シミ/たるみ/ほうれい線/小顔改善サロン

56歳ノーファンデ主義!肌トラブル改善の専門家『福岡』厚塗りファンデのおばさん顔から卒業!さんのブログです。最近の記事は「自分の手がエステシャン! エラ張りが解消する技術(動画あり)」で