ひよりちゃんベビー8日目 希望の水 | ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

福岡は糸島半島の入口でたくさんのチワワと生活しています。
海のそばでのびのび育っているチワワ達との毎日や日々の出来事を
綴っています。

皆さまこんばんは飛び出すハート

 

本日もヴァティーズハウスのブログへお越しいただき

ありがとうございますお願い

今日の福岡は久しぶりに快晴でした晴れ

とは言え、気温は結構低く、空気も冷たかったですがチュー
 

我が家のミモザさん、伸び放題になってしまってますが、

今切ると、楽しみにしている花が全然つかなくなってしまうので

このまま花が咲くのを待って、花が咲いた後5~6月ぐらいに
剪定をしようと思います黄色い花

 

 

さて、ひよりちゃんベビーですが、

明るめに写真を撮るとわかるかも知れませんが、

男の子の小さい方、ブラックだと思ってましたが、

どうやら濃いめのレッドのようですびっくり

 

 

レッドの男の子ブルーハート

 

 

左がブラックの女の子ピンクハート、右が濃い目のレッドの男の子グリーンハートです

 

 

成長と共に、色は明るく変化したりしますので、

適宜、写真アップさせていただきますねウインク


今日は夕方、お水を汲みに行ってきました!!

我が家は糸島二丈岳を源泉とする鉱泉水である

万蔵鉱泉「希望の水」を普段の飲料水で使っていますアップアップ

100円で20リットル以上汲めるのでとてもお得です照れ
二丈岳より湧き出している天然療養温泉水で
なにより味が美味しくバランスがとれたおいしい自然水なのですラブ

 

もし近くに行かれることがありましたら、

ぜひお試しくださいませ!!
 

 

今日もご覧いただきありがとうございます💕

 

 

福岡のチワワ専門ブリーダー

「Vati's House(ヴァティーズハウス)」の

ホームページ & お問合せは こちらまで💞

 

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆  


☆はなちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/happy-kotaro-hana/

 

そして、はなちゃんママさん、帽子のハンドメイド始められました!

はちひめ帽子製作所
とっても素敵ですので、是非インスタご覧くださいませ

上のリンクをクリックするか、hachihime_hat で検索されてくださいね。

また、糸島のマダムブンさんにも、

はちひめ帽子製作所の帽子が置かれていますので是非、行かれてくださいね

 

 

☆ホクレアの姉妹のモナちゃん&こすずちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/monas-room

 

☆ミユちゃんママさんのエステサロンの城南区別府のお店エヴァビーナスさんはこちらです〜✨

『福岡』56歳ノーファンデ主義!40代からの老け顔解消!若返り専門サロン*シミ/たるみ/ほうれい線/小顔改善サロン

56歳ノーファンデ主義!肌トラブル改善の専門家『福岡』厚塗りファンデのおばさん顔から卒業!さんのブログです。最近の記事は「自分の手がエステシャン! エラ張りが解消する技術(動画あり)」です