ひよりちゃんベビー6日目 エレくん ルルちゃん  | ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

福岡は糸島半島の入口でたくさんのチワワと生活しています。
海のそばでのびのび育っているチワワ達との毎日や日々の出来事を
綴っています。

皆さまこんばんは飛び出すハート
 
本日もヴァティーズハウスのブログへお越しいただき
ありがとうございますお願い
週末担当のパパさんです照れ
 
ひよりちゃんベビー生後6日目を迎えて、
着実にムチムチと成長していますラブ
ひよりちゃんも本当によくお世話してくれて助かってますピンクハート
 

 

ママにも慣れてきて、おっぱい飲んだ後に

みんながぐっすり寝ていると

小屋から出てきて、ゆっくりお昼寝していたりします照れ

おつかれさま、ありがとうねラブラブ

 

 

さて、今日はエレくんのかわいい様子をエレくんママさんが

送ってくださいましたグリーンハーツ

『ゆっくりエレと過ごしたお正月でした絵馬』との事ですキラキラ

エレくんもいっぱい甘えられたかな??

 

 

眠そうなお顔もキリッとしたイケメンのお顔も可愛いねラブ

ママさん、可愛い写真ありがとうございましたキラキラ

今年もよろしくお願いしますお願い

 

 

そして、こちらは我が家のルルちゃんハート
ママさんから引退して、お姉ちゃんの相棒になっていますが
お姉ちゃんも宿題や勉強が忙しいと遠くからジッと見つめながら
我慢してますチュー
 

パパさんが『お姉ちゃん可愛がってくれないねぇ』というと

『お姉ちゃんは忙しいのよ~!(ミュウ通訳)おねがい』とお姉ちゃんをかばったり

お姉ちゃんが、猫のララが甘えてくるのが可愛くて、

『キャ~ラブ』と甘えた声を出すと、
『お姉ちゃんはみんなに優しいだけなのよ!(ミュウ通訳)おねがい』と

本当に健気なことを言うんですよ爆  笑

とっても可愛い子なんですよ~お姉ちゃんもメロメロですラブ

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます💕

 

 

福岡のチワワ専門ブリーダー

「Vati's House(ヴァティーズハウス)」の

ホームページ & お問合せは こちらまで💞

 

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆  


☆はなちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/happy-kotaro-hana/

 

そして、はなちゃんママさん、帽子のハンドメイド始められました!

はちひめ帽子製作所
とっても素敵ですので、是非インスタご覧くださいませ

上のリンクをクリックするか、hachihime_hat で検索されてくださいね。

また、糸島のマダムブンさんにも、

はちひめ帽子製作所の帽子が置かれていますので是非、行かれてくださいね

 

 

☆ホクレアの姉妹のモナちゃん&こすずちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/monas-room

 

☆ミユちゃんママさんのエステサロンの城南区別府のお店エヴァビーナスさんはこちらです〜✨

『福岡』56歳ノーファンデ主義!40代からの老け顔解消!若返り専門サロン*シミ/たるみ/ほうれい線/小顔改善サロン