ひよりちゃんベビー生後4日目 | ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

福岡は糸島半島の入口でたくさんのチワワと生活しています。
海のそばでのびのび育っているチワワ達との毎日や日々の出来事を
綴っています。

みなさま、こんばんはキラキラ
 
大晦日に誕生したひよりちゃん&ロンくんの3ベビーちゃんラブラブ
順調に成長していますキラキラ

 

 

ひよりちゃん、初めてのママをがんばってますキラキラ

おっぱいも排泄も完璧!!

めっちゃ笑ってますね爆  笑イエローハーツ

 

 

振り向いてまた笑う爆  笑イエローハーツ

でも噛み合わせはバッチリなんですよ

 

 
あんなに壁紙を剥がしたりのやんちゃひよりちゃんが
こんなにママらしいママになるなんて感動です〜キラキラキラキラキラキラ
 
今月の半過ぎにはくるみちゃんの出産がありますラブラブ
パパはロンくんですイエローハーツ
 
ロンくん大活躍です音符
 
今年はみんながんばってくれることでしょう
ひよりちゃんベビーはご見学は生後30日すぎてになりますので、
2月の最初の週末あたりからとなります
お迎えは生後57日からになりますので
2月26日以降となります
 
成長の様子をまたブログでアップしていきますので、
ビビビッとご縁を感じられましたら、
お早めのご連絡お待ちしていますキラキラ
 
 

今日もご覧いただきありがとうございます💕

 

 

福岡のチワワ専門ブリーダー

「Vati's House(ヴァティーズハウス)」の

ホームページ & お問合せは こちらまで💞

 

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆  


☆はなちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/happy-kotaro-hana/

 

そして、はなちゃんママさん、帽子のハンドメイド始められました!

はちひめ帽子製作所
とっても素敵ですので、是非インスタご覧くださいませ

上のリンクをクリックするか、hachihime_hat で検索されてくださいね。

また、糸島のマダムブンさんにも、

はちひめ帽子製作所の帽子が置かれていますので是非、行かれてくださいね

 

 

☆ホクレアの姉妹のモナちゃん&こすずちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/monas-room

 

☆ミユちゃんママさんのエステサロンの城南区別府のお店エヴァビーナスさんはこちらです〜✨

『福岡』56歳ノーファンデ主義!40代からの老け顔解消!若返り専門サロン*シミ/たるみ/ほうれい線/小顔改善サロン

56歳ノーファンデ主義!肌トラブル改善の専門家『福岡』厚塗りファンデのおばさん顔から卒業!さんのブログです。最近の記事は「自分の手がエステシャン! エラ張りが解消する技術(動画あり)」です