今宿 花火大会 | ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

福岡は糸島半島の入口でたくさんのチワワと生活しています。
海のそばでのびのび育っているチワワ達との毎日や日々の出来事を
綴っています。

皆様こんばんは照れ

 

本日もヴァティーズハウスのブログにお越しいただき

ありがとうございますビックリマーク

 

本日はちょっと復活気味だったママさんが

あまり調子がよくなく、病み上がりのパパさんが担当しますニコニコ

 

毎日暑い日が続いていますが、

皆様、体調崩していませんでしょうかはてなマーク

まだまだ暑い日が続きますので、コロナと共に

熱中症にもくれぐれもお気をつけくださいえーん

もちろん、ワンちゃんのお散歩なども、熱中症気をつけてくださいませショボーン

 

image

 

本日は、私どもの近くの海岸で3年ぶりに花火大会が行われました花火
 


 

歩いてすぐの海岸なので、元気だったら、見に行くのですが、

残念ながら、家では花火の響く音と花火

それに釣られて吠えるワン犬

少しだけ2階の窓からという花火大会となりましたので、
ネットで検索して楽しませていただきました🎆

 

 
こちらは動画ですカメラ
Webから拝借して・・・あせる
ぜひ、素敵な花火をお楽しみくださいませ花火

 

 
そしてこれはフィナーレのときの動画ですカメラ

 

 
やっぱり花火はいいですねぇ花火
コロナで中止が続いていましたが、
雰囲気だけでも楽しめてよかったです!!
来年実施されたときにはしっかり海岸に行って
楽しみたいと思いますウインクラブラブ
 
 
今日はワンの話題がなくて申し訳ありません
また明日、
 

今日もご覧いただきありがとうございます💕

  

はなちゃんのブログはこちらです~✨

https://ameblo.jp/happy-kotaro-hana/

 

ホクレアの姉妹のモナちゃんのブログはこちらです~✨

https://ameblo.jp/monas-room

 

福岡のチワワ専門ブリーダー

「Vati's House(ヴァティーズハウス)」

ホームページは こちらまで💞