二見ヶ浦 お散歩 熊野神社 | ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

福岡は糸島半島の入口でたくさんのチワワと生活しています。
海のそばでのびのび育っているチワワ達との毎日や日々の出来事を
綴っています。

皆さま、こんばんは照れ
 
本日もヴァティーズハウスのブログにお越しいただき
ありがとうございますラブラブ
今日もパパさんがブログ担当ですビックリマーク
 
今日は午後、天気が良かったので、
お姉ちゃんを連れて二見ヶ浦へドライブに行ってきました🚙DASH!DASH!
 
 
出る時にレオくんに「お姉ちゃん(この間)食べてないから
めおとを食べさせてくるね」と伝えると、
『いってらっしゃい照れごめんね、ぼくのほうがさきにたべちゃった
おねえちゃんたべてないのに・・・汗』と言うので、
「お姉ちゃん一度は食べてるんだよ!この間食べなかったって事だよ!」って
伝えると、
『そっか、おねえちゃんおいしんできてね!!』って言ってくれました。
おいしんで・・・というセリフは、おいしい!とたのしんできて!が合わさった
レオ語なんだと思いますが
本当にレオくん、健気な優しい子なんです笑い泣きあせる
 
 
今日はもともと天気予報では雨という話もあったのですが、
すっかり晴れました晴れ波
 
 
そして、じゃ〜〜んビックリマーク
二見ヶ浦商店のミックスソフトクリームの「めおと」です🍦
 
 
すっかり暖かくなり海を眺めながらのソフトは格別でした音譜
 
 
皆さまにも波音をプレゼント🎁
ぜひ癒やされてくださいませ波

 

 

そして帰ってきてからはお散歩に🐾
近くのおうちの木蓮も咲き始めてますキラキラ
 
 
まずはココちゃんラブラブ
 
 
そしてラムちゃんラブラブ 最初はめっちゃ腰が引けて動きませんアセアセ
 
 
お散歩コースにある、大好きな風景音譜
奥に山が見えて空が広がり気持ちいいんです爆  笑
 
 
菜の花の前ではいポーズラブラブ
 
 
やっとラムちゃんの表情も落ち着いてきましたラブラブ
 
 
そして歩かないラムちゃんに変わり、ルルちゃん登場イエローハーツ
 
 
二匹ともご機嫌です音譜
 
 
 
 
楽しくお散歩完了ラブラブ
 
 
最後はミュウちゃんブルーハーツ
ミュウちゃんはお散歩というより、
お役目で、近くの今山の上にある熊野神社へお詣りへハート
 
 
200段以上ある階段をはぁはぁ言いながら登って
お詣りしますあせるあせるあせる
 
 
ミュウに色々お話を聞きながら感謝の気持ちを伝えました照れ
 
 
狛犬さんとも記念撮影ですカメラキラキラキラキラ
 
 
森に差し込む素敵な光を浴びながらキラキラ
 
 
下りはサクサク降りられましたキラキラキラキラ
 
 

今日もご覧いただきありがとうございます💕

 

 

 

はなちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/happy-kotaro-hana/

 

ホクレアの姉妹のモナちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/monas-room

 

 

福岡のチワワ専門ブリーダー

「Vati's House(ヴァティーズハウス)」

ホームページは こちらまで