ヴァティーズママさんお誕生日 ルルベビー一人寝はじめました  | ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

福岡は糸島半島の入口でたくさんのチワワと生活しています。
海のそばでのびのび育っているチワワ達との毎日や日々の出来事を
綴っています。

皆さま、こんにちは!!
 
本日もヴァティーズハウスのブログへお越しいただき
ありがとうございます照れ
平日ではありますが、パパさんがブログ担当させていただきますキラキラ
 
と言いますのも、本日、ヴァティーズママさんのお誕生日なのですバースデーケーキロゼワイン
ママさんおめでとう🎂✨
なので、パパさんも有給を取らせていただきましたので、
ワンちゃんの朝のお世話も一通り終わってのんびりしながら
ブログの更新させていただいておりますニコニコ
 
 
 
さて昨晩より、ルルベビーの大福くん、レアちゃんの一人寝がスタートしました音譜
 
 
こっちは2階の大福くん部屋ラブラブ
 
 
そしてこちらは1階のレアちゃん部屋音譜
 
 
2人寝の時はレアちゃんが何度もピーピー鳴いていましたが汗
どうなったでしょうか・・・はてなマーク
 
大福くん最初はお供のチワワのぬいぐるみに興味津々ビックリマーク
鳴いてないですね

 

 

こちらのレアちゃんもぬいぐるみに興味津々でしたが、

だんだん一人という事に気付いて、レアちゃん、

クンクン言い始めましたあせるあせるあせるあせる

すると上の大福くんもそわそわ汗

 

 

 

電気を消して防寒対策で布を表にかけましたが・・・

ピーピーピー鳴きやみませんあせるあせるあせる

『だいふく〜〜〜〜どこ〜〜〜???』とでも呼んでいるのでしょうか?

大福くんも、ソワソワそわそわ汗汗汗

 

 

 
そして夜中も、こんなふうに泣いてますが・・・
なんかレアちゃんと鳴き声が違うような・・・・あせる
声も大きいような・・・・はてなマーク
 
なんと・・・大福くんでした・・・・えーん
昨日まではおとなしかった大福くんですが
レアちゃんがいっぱい鳴いていたことで不安になったのでしょうかはてなマーク
こんな感じで、ほぼ一晩中鳴いてました・・・・汗汗汗
過去の一人寝での泣き声グランプリ
『大福くん 新チャンピオン決定キラキラキラキラ
 
そしてママさん、パパさん、ちょっと寝不足・・・笑い泣き
でも寂しいのに頑張っている大福くん、レアちゃんを思えば
これくらいのことは一緒に付き合いましょうビックリマーク
(仕事お休みで良かった・・・ホッ😌あせる
 
 
そして世が明け・・・・・🌅
 
 
無事にみんなと合流できた3匹は元気いっぱいですウインク
お引き渡しまで、少しでも慣れてくれますように!!
 
 
 
お供に入れたチワワのぬいぐるみが着ていた服を着させてみましたあせる
リアルぬいぐるみのように可愛いですドキドキドキドキ

 

 

まずはレアちゃんラブラブ

洋服も着れたりしますので、女の子は女の子のチワワのぬいぐるみを

男の子は男の子のチワワのぬいぐるみに変更することにしました。

 
 

 

 

 
 
 
そして大福くんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
そしてコオくんにも着せてみましたラブラブ

 

 

 
そんな写真を撮っていたらはてなマーク

 

 

昨日なかなか寝られなかった大福くん・・・ぐぅぐぅ
お供と一緒におネムです・・・ぐぅぐぅ
 
 
安心したんだね・・・ゆっくり寝てね照れぐぅぐぅ
 
 
レアちゃんとコオくんは夜もそれなりに寝ることができたようで
ゴソゴソ遊んでます!!

 


 

 

 

・・・が・・・だんだん眠くなってきたのか・・・

大福くんのところに行って、3匹一緒に寝始めましたぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 
3匹とも頑張ってるねウインク
お迎えまであと少し、3匹の時間を楽しみながら慣れていこうね。音譜
 
 

今日もご覧いただきありがとうございます💕

 

 

 

はなちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/happy-kotaro-hana/

 

ホクレアの姉妹のモナちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/monas-room

 

 

福岡のチワワ専門ブリーダー

「Vati's House(ヴァティーズハウス)」

ホームページは こちらまで