カイくん&レンくん、明日お迎え | ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

福岡は糸島半島の入口でたくさんのチワワと生活しています。
海のそばでのびのび育っているチワワ達との毎日や日々の出来事を
綴っています。

ココ&レオベビーのレンくんとカイくんもいよいよ明日お迎えになります。

 

今日は我が家での最後の夜となります。

お迎え前日ですので、最終シャンプーをしました。

 

2匹の濡れ姿とドライ後のお顔ですラブラブ

 

まずはレンくんラブラブ

 

 

スッキリハンサムくんになりましたラブラブラブ

 

次にカイくんラブラブ

 

 

きゃ〜〜ぬいぐるみちゃんですね〜可愛い〜ラブラブラブ

 

レンくんは優等生タイプのシュンとしたハンサムくん!

綺麗なブラックにタンの色が綺麗な明るいブラウンで

お手手やあんよにもブラウンが入っていて綺麗なスッキリチワワちゃんです!

 

 

カイくんはちょっぴりジャイアン化しつつありますが・・

お顔や容姿はベビーっぽくてぬいぐるみのような可愛さがありますね^^

 

レンくんもカイくんもヴァティーズハウスから旅立ちますが、

とっても素敵なオーナー様にお迎えいただきますので、

私たちも安心しています💕

 

明日はどうぞお気をつけていらしてくださいませ。

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます💕

 

 

福岡のチワワ専門ブリーダー
「Vati's House(ヴァティーズハウス)」
ホームページは こちらまで