ティナちゃんの可愛いお写真&ココママのパピー時代 | ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

福岡は糸島半島の入口でたくさんのチワワと生活しています。
海のそばでのびのび育っているチワワ達との毎日や日々の出来事を
綴っています。

 

台風13号が去ったと思ったら、14号が奄美大島の方へと接近中・・

どうぞ無事通過しますように。。。

 

 

ヴァティーズハウスではまたまたティナちゃんの可愛いお写真を送っていただきましたラブラブ

 

まずはティナちゃんの寝姿・・ラブラブ

お母様のベッドを占領中ですって爆  笑

 

昔は私も先代るーくとヨーキーのプリンと一緒に寝てたものです・・。

マルチーズのコロンが来てからおそそが・・・

で、ワンちゃんたちのベッド禁止になってしまいましたが・・

 

一緒に寝れるって本当に幸せですよね〜ラブラブ

ティナちゃん、良かったね音譜

 

そして起きているお写真です!

すっかりお耳も立ちましたねラブラブ

こんなに大きなお耳になってチワワちゃんらしくなって来ました!

 

 

これこれ〜〜!

ティナちゃんの見上げる姿が本当に愛らしくて私も大好きでしたラブラブラブ

 

 

光の加減もあるようですが、黒い差し毛が薄くなって来たような気がします。

レッドちゃんって、色が変化結構しますね。

 

オーナー様。

お写真やティナちゃんの様子をお知らせいただきありがとうございますラブラブ

また楽しみにしています!

 

そうそう!

ティナちゃんのお母様。

ティナちゃんが寂しくないようにと動くチワワちゃんのお人形を用意してくださったようです。

動いたり吠えたりするので、ティナちゃん怖がるかと思っていたら・・

尻尾をくわえてずりずり引っ張ってるようです爆  笑

そんなやんちゃなティナちゃんが可愛いとおっしゃっていただけて

私も嬉しい限りです!

ありがとうございますラブラブ

 

 

ちょうど2年前のティナちゃんのママのココちゃんが、

群馬から新幹線に乗って我が家に来てくれた時の写真です。

 

やはり、今は明るいレッドとホワイトの印象ですが・・

ベビーの時はこんなに黒っぽかったのですね!

 

やはり、ティナちゃんと似ていますよね!!

ちょうど、ココママとレオパパの中間のようなティナちゃんでしょうか・・。

 

 

今いるカイくんが似たような色のような・・

カイくんももっと明るいレッドになるのかしら・・

 

 

左のレンくんはブラックなのでそのままでしょう・・爆  笑

 

レンくんとカイくんはオーナー様募集中ですので、

ヴァティーズハウスのHPからでも、みんなのブリーダーからでも

検索できますので、よろしくお願いいたします!

 

 

今日もご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

 

福岡のチワワ専門ブリーダー
「Vati's House(ヴァティーズハウス)」
ホームページは こちらまで