のんびりまったり | ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

福岡は糸島半島の入口でたくさんのチワワと生活しています。
海のそばでのびのび育っているチワワ達との毎日や日々の出来事を
綴っています。

毎日暑い日が続きますが、皆様体調など崩されていませんでしょうか?
我が家のチワワンたちは、快適なエアコン環境でまったりのんびりな時間を過ごしてますドキドキ
 
 
ここ数日でティナちゃん、リクくんが、とても素敵なオーナーさまの元へ旅立ち、
ココベビーも2匹になりました照れ
それでも2匹はじゃれ合って元気いっぱいですウインク
カイくん、レンくんも、ご縁のあるオーナーとの出会いが紡げますように音譜
 
 
大人チームもリビングでみんなで元気に遊びました!!

最近はココちゃんから冷たくされていて寂しそうなるーくくんでしたが、

今日はココちゃんと仲良く出来て嬉しそうですラブラブ

 

 
レアちゃんも元気いっぱい走り回りましたあせる
 

 

 

そしてルルちゃんはいつもの定位置を確保ハート

ソファが大好きなんですウインク

 

 
他の子達は元気に走り回っていて、ボケボケで上手に写真が撮れませんでしたチュー
もっと、写真と動画を上手に撮れるようにならないとですねあせる
頑張ります!!
 

今日もお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

 

福岡のチワワ専門ブリーダー
「Vati's House(ヴァティーズハウス)」
ホームページは こちらまで