ティナちゃん、最後の夜ね。 | ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

福岡は糸島半島の入口でたくさんのチワワと生活しています。
海のそばでのびのび育っているチワワ達との毎日や日々の出来事を
綴っています。

明日、ティナちゃんは関東にお住いの新しいオーナー様の元に

旅立ちます。

 

私は東京までティナちゃんをお渡しに行きますので、明日のお昼過ぎまで

一緒にいられますが、娘はきっと起きたらいないでしょうから・・

今晩が最後となります・・。

 

 

紅一点のモコちゃん改めティナちゃん!

2ヶ月一緒にいたね。

 

優しいとても可愛がってくださるご家庭に迎えられますので

私も安心しています。

 

どうぞみなさまで幸せになってくださいね。。。

 

ずっとずっと忘れないからね。元気にね!

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

 

福岡のチワワ専門ブリーダー
「Vati's House(ヴァティーズハウス)」
ホームページは こちらまで