全員集合〜^^ | ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

福岡は糸島半島の入口でたくさんのチワワと生活しています。
海のそばでのびのび育っているチワワ達との毎日や日々の出来事を
綴っています。

今日は、ヒートの子もいないため、老若男女・・老はまだいないか・・^^;

我が家の可愛こチワワちゃんたちをリビングに一緒にしました!

 

 

 

ミュウミュウとレオ兄妹、ホクとレア兄妹も久々触れ合えて

楽しそうに遊んでいました!!

 

今回、ミュウミュウがヒートが来ましたが、ホクちゃんと初めて同士で・・

うまく交配ができませんでしたので・・

また次回のヒートまでミュウちゃんベビーはお預けです・・。

 

今はヒートの子もいませんので、ガツガツせず^^;

みんなで楽しげムードでした^^

 

 

昨日のカイくんのご見学ですが・・

ご連絡はありません・・

 

明るいレッド&ホワイトのチワワちゃんがお好みのようで・・

お顔などは好みで1時間ほど迷われていらっしゃいましたが・・

黒の差し毛が・・どうなっていくか・・と色や模様のこだわりや色々とこだわりがおありのようでした・・。

ただ最終的には他の方が先に決められたらそれでも構いません・・とのことで

是非ともカイくんを!という訳ではなさそうでしたので・・汗

やはりこの子がいい!!という出会いがオーナー様にとってもワンちゃんにとっても

一番だと思いますので、昨日いらしたお客様もカイくんもお互いに一目惚れするような

ご縁のあるワンちゃんやオーナー様と結ばれますように。。。

 

モコちゃん改めティナちゃんですが・・

明日東京で待ち合わせをしてのお引き渡し予定でしたが・・

この台風の影響で、来週の土曜に変更することになりました。

 

ティナちゃんの新しいオーナー様は、前に飼われていたチワワちゃんに

ティナちゃんが似ているとのことで是非ともとおっしゃっていただけていますので、

安心しています。

 

みんなのブリーダー経由で写真や動画を送っていますが、

お母様も毎日楽しみにされていらっしゃるとのことですので

私も嬉しく感じています。

1週間延びてしまいましたが・・画像を送りますので楽しみにお待ちくださいませ・・。

 

カイくん、レンくん、リクくん、

とっても可愛いからずっといてくれてもいいんだけど・・

やはり君たちは幸せを運ぶ天使くんたちなので、

新しいオーナー様が必要ですよ。

 

いつどのような方と結ばれていくのか・・

楽しみですよ。。。

 

 

今日もご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

 

 

福岡のチワワ専門ブリーダー
「Vati's House(ヴァティーズハウス)」
ホームページは こちらまで音譜