比較 | ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

福岡は糸島半島の入口でたくさんのチワワと生活しています。
海のそばでのびのび育っているチワワ達との毎日や日々の出来事を
綴っています。

ココちゃんのベビーが我が家に来た時は・・

こんな感じでした!

 

 

足を伸ばしてこの箱の中にこんな感じだったのが・・

 

 

同じ箱に入っていますが・・

しかも丸まっていますが・・

 

ムチころころになりました!!

 

ここに来て紅一点の女の子のモコが・・

出生時からずっと一番手だったリクくんをここ2日で追いつき・・

一番手に成長してしまいました^^;

 

モコは一番右です・・。↑

リクはその左隣り。

2匹とも300グラム超えました・・。

 

4番手の黒いレンくん、

5番手のライくん、

3番手のカイくん、

そしてライくんよりちょっと小さめのルイくんと順番に並んでいます。

それでもルイくんも260グラムあります^^

 

開眼もモコちゃん、カイくん、リクくん、ルイくんは開いてますが、

ライくんうっすら開いたと思っていたのですが・・まだでした・・^^;

ライくんとレンくんの開眼待ちです^^

 

みんな元気元気に育っています。

ココちゃんも6匹におっぱいを頑張ってあげてくれていますラブラブ

 

 

ルルちゃんのお腹も40日を過ぎてすこし目立つようになって来ましたラブラブ

 

レアとミュウは女の子広場で男の子たちを挑発しながら走り回っています^^

 

男の子たちもそれに釣られてレオとホク・・そしてるーくと運動会のように元気にしています^^

 

今は、ココちゃん親子とルルちゃんがリビングに来ているので、

マルチーズのコロンくんは女の子広場に行ったり、男の子広場に入れられたりして・・

気分転換してくれています^^

 

今日もみんな元気元気ですラブラブ

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ