お口を綺麗に・・ | ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

福岡は糸島半島の入口でたくさんのチワワと生活しています。
海のそばでのびのび育っているチワワ達との毎日や日々の出来事を
綴っています。

デンタルケアの棒のおやつをあげてみました!

 

ルルはきちんと美味しそうにカミカミしてました^^

 

 

ミュウミュウも初めての棒のおやつに夢中でカミカミしています^^

 

 

見向きもしなかったのは・・

レオにホクにレアでした・・。

 

るーくはあっという間に食べて写真撮れず・・

 

コロンとココも別のところで必死に欲しいアピールをしていたため

早めにあげてしまって・・写真撮れず・・^^;

 

ということで・・

ルルとミュウのカミカミ姿しか撮れませんでしたが・・

可愛いですよね〜照れラブラブ(またまた親バカですみません・・^^;)

 

 

今日もご覧いただきありがとうございますラブラブ