最後にアメブロを書いたのは昨年9月。一年も経っています笑

最近は夜になると冷え込んで、だいぶ過ごしやすくなりました。

今年の夏もひどい暑さで大迷惑でしたね。

夏が大嫌いなのです×

 

 

 

 

最近、youtubeのほかにtiktokもはじめました。

自分たちの好きな曲をアップしています。

 

 

youtubeの方では、いつもコメントをしてくれたり、

まだ10代の方が昭和歌謡に興味を持ち、嬉しいコメントをくれた人もいます。

これからも昭和歌謡をはじめ、V系や90年代の曲などを

VATとB-mos二人で楽しく投稿していくので宜しくお願いします。

(B-mos)

 

 

 

昭和歌謡 演歌 (B-mosが編集)

 

 

舟木一夫、青江三奈、石原裕次郎、尾崎紀世彦、

甲斐バンド、野口五郎、美空ひばり、岩崎宏美、安全地帯、

中森明菜、北島三郎、細川たかし、井上陽水、瀬川瑛子、

郷ひろみ、アン・ルイス、桑名正博、平山三紀、

石川さゆり、鳥羽一郎、山本リンダ、城みちるなど

 

 

 

 

V系 (VATが編集)

 

 

BUCK-TICK、SOPHIA、ラルクアンシエル、HYDE、

THE LASTROCKSTARS、GLAY、LUNA SEA、

cali≠gari、MUCC、黒夢、清春など

 

 

 

 

90年代の曲

 

浜崎あゆみ、ラブサイケデリコ、MOON CHILD、

小室ファミリー、華原朋美、SPEED、久宝瑠璃子、

GAO、工藤静香など

 

 

 

 

 

VATによるV系やB‘zシングル曲解説

 

BUCK-TICK、SOPHIA、ラルクアンシエル、B`z、LUNA SEA、

T.M.Revolution、GLAY、黒夢、清治、MUCCなど

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴いただけたらうれしいです!(*^-^*)