どーもVATですニヤリ

今日も音楽のお話しヲ!




今日のバンドは

「仙台貨物」


インパクトある見た目ですねニヤリ




仙台貨物は音楽関連の運送業を営む万年赤字の運送企業、という設定。笑い泣き

真っ赤なツナギがトレードマークキラキラ

メンバーがナイトメアのメンバーと酷似していて仙台貨物のボーカルのイガグリ千葉とナイトメアのボーカルのYOMI兄弟!という設定(笑)


一回、雑誌で兄弟対談が行われていましたがインタビュアーの心中を察すると胸が苦しくなりますアセアセかつてないほど茶番だったと思います(笑)


自分たちが裏バンドという状況にメンバー全員振り切っており全力でふざけ倒しています(笑)




おふざけが過ぎてしまうあまりに日比谷野外大音楽堂出入り禁止ガーン何故かついでにナイトメア出入り禁止(笑)




2009年日本武道館公演を持って解散倒産したものの2011年にライブ活動のみの復活を宣言していますニヤリ以極めて個人的なことですがROCKの聖地、武道館でみた初めてのライブが仙台貨物だというのは今でも後悔しています(笑)




2016年以降ナイトメアが活動休止に入り不思議と仙台貨物の表立った活動も止まってしまいましたもやもや




またお祭り騒ぎできる世の中になったら目一杯暴れてほしいです雷



今日の一曲は
「サタデーナイトゲイバー」



ではまたバイバイ