どうも、VATですニヤリ

今日も好きなバンドの話なんかできればと音符



本日のバンドは
「Psycho le Cému」


知る人ぞ知るヴィジュアル系の最終兵器。



MUCC逹瑯曰く、そんな被り物までしてコスプレみたいな格好でヴィジュアル系と名乗られたら、斜に構えてカッコつけてやってる俺たちじゃ、太刀打ちできないもやもや的なことを雑誌の対談で言ってましたねニヤリそりゃそうだ(笑)



2002年にメジャーデビュー、その独創的なスタイルでテレビに引っ張りだこになり、デビューから僅か2年でアメリカ公演も成功させていますキラキラ



世界が尊敬する日本人100にも選出されたりして、トントン拍子でスターダムを駆け上がりました照れが、2005年の中頃、とある事情によりバンド活動が停止アセアセ翌年の中野サンプラザ公演をもって無期限活動休止となってしまいましたガーン



活動休止中、各メンバーがそれぞれバンドを結成して活動していく中、イチバン驚いたのはドラムのYURAサマエアロビクスインストラクターになっていたことですかねびっくり思えばライブでのダンスのキレもYURAサマがダントツです(笑)


バラバラでの活動を経て2014年からPsycho le Cémuとして本格的に活動を再開!積極的な音源のリリース、ライブやツアーの敢行を行なっていますね笑い泣き



この頃から僕もライブに行くようになりました!このご時世になるまでは毎ツアー何処かの公演に行っていました雷



バンドの話となると毎回言いますが、世の中が落ち着いたらライブ行きたいなーキラキラ



本日の一曲は

「あきらめないDAYS」




ではまたバイバイ